2009年06月18日

ベーグルランチ★

こんにちは~(^^)/ tomoです晴れ

少し前、失敗ベーグルを作ったときに

一つだけ作っておいたプレーンベーグルで、今日はランチ。

ベーグルランチ★


クリームチーズに、粗く砕いたナッツを混ぜてみました。

というのも

とあるスーパーで安売りしてた、柔らかいタイプのクリームチーズ。

200g 198円という値段にひかれて買ってみたところ

どうもあっさりしすぎて物足りない。

知恵にお金に、足りないもんばっかりだ(笑)

ナッツを混ぜてみたら、コクが加わって美味しくなりましたピカピカ


あとはカボチャサラダと アイスカフェオレで

いつもながら 簡単な昼食です。

写真撮るなら、もうちょっと張り切れって思いますが・・・^^;

写真撮らないと、もっと貧相なお昼ゴハンです(爆)





ベーグルランチ★
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(bagle)の記事画像
備えあれば★
今夏初の★
少し早いですが・・・桜
焼き納め★2009
週末ベーカリー♪
お久しぶりベーグル★
同じカテゴリー(bagle)の記事
 備えあれば★ (2010-10-02 21:47)
 今夏初の★ (2010-06-27 17:05)
 少し早いですが・・・桜 (2010-03-13 16:39)
 焼き納め★2009 (2009-12-30 17:04)
 週末ベーカリー♪ (2009-07-05 11:06)
 お久しぶりベーグル★ (2009-04-30 13:09)

Posted by tomo at 12:22│Comments(0)bagle
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。