2009年06月21日

父の日★

こんにちは~(^^)/ tomoです晴れ

父の日の、

長男くんからのプレゼントです♪

父の日★

本人曰く、「キラキラの目が、ひとつ失敗してな・・・」

でもいいやん。可愛くかけてるで!

というと、にんまり笑っておりました^^


キラキラの目に りりしいまゆげ

やっぱり日頃の奉仕量の差が歴然とでております^^;

ちなみに母の日は こちら

今見たら、まゆげのない母(笑)



自分の父には、枕用のひんやりジェルシートをプレゼント

今から届けてきまぁすダッシュ

父の日★
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(family)の記事画像
夏休み~★
みーんみん・・・
海王丸に乗ってきました♪
ゲットしました~♪
一人前!
的形へ ♪
同じカテゴリー(family)の記事
 夏休み~★ (2010-07-29 21:59)
 みーんみん・・・ (2009-08-06 07:44)
 海王丸に乗ってきました♪ (2009-08-02 13:39)
 ゲットしました~♪ (2009-07-12 13:46)
 一人前! (2009-06-20 14:36)
 的形へ ♪ (2009-06-15 09:40)

Posted by tomo at 13:18│Comments(0)family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。