2009年07月04日

ひまわり咲きました~♪

こんにちは~(^^)/ tomoです晴れ

今週も、無事に1週間が過ごせました^^

元気な子どもたちに、感謝であります花まる


5月に蒔いたひまわりが、元気に咲き始めました~♪

ひまわり咲きました~♪

ミニサイズのひまわりなんですが、地植えしたらこんなに大きくなりましたオドロキ

太陽くんも、いつも水やりを見学しています♪


レモンもだいぶレモンらしくなってきました★

ひまわり咲きました~♪

直径5cmぐらいになってます。小さいけれど、ちゃんとレモンの形!

花はたくさん咲いてたのに、実が小さいうちに結構ぽろぽろととれてしまって

残るはこの1個のみ(^^;)貴重な1個です~ピカピカ


昨日は朝 時間がなくておべんとうUPできずでしたアセアセ

来週も頑張ろう力こぶ




ひまわり咲きました~♪
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(gardening)の記事画像
今年の春庭★
育ててます★春の巻
お庭~♪
育ててます♪ その後
育ててます♪
同じカテゴリー(gardening)の記事
 今年の春庭★ (2010-04-11 19:00)
 育ててます★春の巻 (2009-05-03 10:23)
 お庭~♪ (2009-04-18 13:51)
 育ててます♪ その後 (2008-11-13 10:05)
 育ててます♪ (2008-10-18 14:58)

Posted by tomo at 10:37│Comments(2)gardening
この記事へのコメント
こんにちは~

ひまわり キレイに咲いてますね♪
夏がきた~って感じでいいですね~
レモンちゃんも りっぱなレモンですよ~
がんばれ~☆って応援したくなります!
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年07月04日 12:11
みけまるさんへ♪

こんにちは~(^^)/
ひまわり見ると、夏だな~って思いますよね♪
セミの声も、もうすぐですかね^^

たったひとつのレモン、
私も頑張れ~って思いながら水あげてます^^
Posted by tomo at 2009年07月05日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。