2009年07月12日

ゲットしました~♪

こんにちは~(^^)/ tomoです晴れ

お友達に誘ってもらって、廃園になった幼稚園でのイベントに行ってきましたダッシュ

インドア派な私なので、こうして誘ってくださると本当に有難いですピカピカ

ハーモニカ奏者さんによるコンサートや、

手づくりのお菓子・フードコーナーレストラン

手作りのゲームコーナーにバザー

手作りがいっぱいで、ほんわかと 楽しんできました♪

今日一番の戦利品は・・・

じゃーん!

ゲットしました~♪

コクワガタです!

何とペアで虫カゴつき 150円!

こんな値段見たことないよ~アセアセ

いいんですか???って思わず聞いちゃいました^^;

趣味でやってるそうで、飼い方も親切に教えてくださいました♪

虫大好きな長男くんは、もう目がキラキラピカピカ

早速名前をつけて可愛がっております^^

我が家の玄関に・・・


ゲットしました~♪

ずらりと並ぶのは、靴ではなく虫カゴ^^;

カナブン バッタ アゲハの幼虫に かえる

春からずっとこんな有様です。

外も暑くて虫がかわいそう、と 玄関においています。

虫は苦手なんですが・・・アセアセ

虫を可愛がる長男くんは、なんだか可愛く思います^^



ゲットしました~♪
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(family)の記事画像
夏休み~★
みーんみん・・・
海王丸に乗ってきました♪
父の日★
一人前!
的形へ ♪
同じカテゴリー(family)の記事
 夏休み~★ (2010-07-29 21:59)
 みーんみん・・・ (2009-08-06 07:44)
 海王丸に乗ってきました♪ (2009-08-02 13:39)
 父の日★ (2009-06-21 13:18)
 一人前! (2009-06-20 14:36)
 的形へ ♪ (2009-06-15 09:40)

Posted by tomo at 13:46│Comments(2)family
この記事へのコメント
うちの虫カゴも2つ玄関に並んでますよ~♪
いや正しくは、虫かご1つと海苔入れケース・・・。
カブトムシくんが只今さなぎ中なので、早く成虫になるのを祈っている息子デス☆
あ、玄関外にはおたまじゃくしが入った虫かごも!

コクワガタ1匹150円は安いですよ~!
息子くんもテンションあがりますよね♪
名前はなんて付けたのかな~(●^o^●)
Posted by **ちょこママ** at 2009年07月12日 17:08
**ちょこママ**さんへ♪

ちょこママさんちも虫カゴ並んでるんですね〜♪
男の子は好きですよね(^^)
海苔入れケースも、有りですよ〜!

カブトムシくんも楽しみですね♪♪♪


コクワガタ、安いでしょ〜!買いながら、ちょこママさんのダンナさんみたいかも、と思いました(笑)

名前はコクちゃんと、コクワガタちゃん らしいです。長男のネーミングのセンスはちょっと不思議です(^_^;)
Posted by tomo at 2009年07月13日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。