2009年07月15日

今日のおべんと ♪

おはようございま~す晴れ

暑い日が続きますねアセアセ

会社に着く前に、汗だくです^^;

暑い時でもしっかりと食べて、夏バテしないようにしましょうね力こぶ

今日のおべんとうです♪

今日のおべんと ♪

・ 照り焼きチキン   ・ だし巻き卵  ・ミニトマト   ・ ピクルス

・ かぼちゃのベーコン巻き  ・ ウィンナー  ・ ブロッコリー


今日も元気に!行ってきま~すダッシュ


今日のおべんと ♪
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(meal)の記事画像
キャラ弁★くま2連発
キャラ弁★2連発~
運動会、でした~♪
**。クリスマスらしく★:*☆
今日のおべんと~♪
おべんと~★
同じカテゴリー(meal)の記事
 キャラ弁★くま2連発 (2011-06-22 08:20)
 キャラ弁★2連発~ (2010-11-13 16:19)
 運動会、でした~♪ (2010-05-30 16:53)
 **。クリスマスらしく★:*☆ (2009-12-24 22:11)
 今日のおべんと~♪ (2009-10-10 11:19)
 おべんと~★ (2009-08-28 07:43)

Posted by tomo at 07:35│Comments(2)meal
この記事へのコメント
tomoさん おはよう!
本当に毎日、暑いですね。
まだ夏の入り口だというのにね。
太陽くんも元気ですか?

元気をもらえるtomoさんのブログの大ファンです。
暑さの中、頑張っていってらっしゃ~い!
Posted by カンチ at 2009年07月15日 07:50
カンチさんへ♪

おはようございま〜す(^-^)
太陽くん、鼻たらしてますがとっても元気ですよ〜!
私もいつもカンチさんから元気もらってます(>▽<)
目指すは、小春亭です♪
Posted by tomo at 2009年07月15日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。