2009年07月16日

おべんと追加~★

おはようございま~す(^^)/

昨日で、小学校の給食も終わり

いよいよ夏休み目前ですヨット

給食終わりってことで・・・・

今日から毎日、3つのおべんとうがいります!

いつかおべんとうが5つ6つ・・・なーんて日がくるのかなぁ

と思いながら作りました^^;


今日のおべんとうです★

おべんと追加~★

・ だし巻き卵   ・ 鮭のムニエル  ・ かぼちゃサラダ

・ たらこスパゲティ ・ ブロッコリー、ミニトマト  ・ オレンジ


セミの鳴き声に負けないように!

今日も元気に行ってきま~すダッシュ




おべんと追加~★
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(meal)の記事画像
キャラ弁★くま2連発
キャラ弁★2連発~
運動会、でした~♪
**。クリスマスらしく★:*☆
今日のおべんと~♪
おべんと~★
同じカテゴリー(meal)の記事
 キャラ弁★くま2連発 (2011-06-22 08:20)
 キャラ弁★2連発~ (2010-11-13 16:19)
 運動会、でした~♪ (2010-05-30 16:53)
 **。クリスマスらしく★:*☆ (2009-12-24 22:11)
 今日のおべんと~♪ (2009-10-10 11:19)
 おべんと~★ (2009-08-28 07:43)

Posted by tomo at 07:31│Comments(2)meal
この記事へのコメント
tomoさん おはようございます~♪
いつかお米を朝から1升炊かないといけない日が来ますね(笑)

もうすぐ夏休み。
お仕事へ行ってても、気になりますね~
家事は、手伝ってもらいましょう
Posted by カンチ at 2009年07月16日 09:34
カンチさんへ♪

おはようございます〜(^-^)/
お米1升…(^_^;)
考えると恐ろしいです(笑)
そうなんです。仕事の間、気になります。
お弁当ちゃんと食べたかなぁ〜
Posted by tomo at 2009年07月16日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。