2009年07月21日

今日のおべんと★

おはようございま~す^^

さぁ 行こうか・・・と思ったらすごい雷雨^^;


今日のおべんとうです★

今日のおべんと★

行って気ま~すダッシュ

今日のおべんと★
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(meal)の記事画像
キャラ弁★くま2連発
キャラ弁★2連発~
運動会、でした~♪
**。クリスマスらしく★:*☆
今日のおべんと~♪
おべんと~★
同じカテゴリー(meal)の記事
 キャラ弁★くま2連発 (2011-06-22 08:20)
 キャラ弁★2連発~ (2010-11-13 16:19)
 運動会、でした~♪ (2010-05-30 16:53)
 **。クリスマスらしく★:*☆ (2009-12-24 22:11)
 今日のおべんと~♪ (2009-10-10 11:19)
 おべんと~★ (2009-08-28 07:43)

Posted by tomo at 07:44│Comments(6)meal
この記事へのコメント
tomoさん おはよう~♪
こちらもすごい雨が降っています。
気をつけて、いってらっしゃ~い!

きんぴらごぼう、大好きです。
Posted by カンチ at 2009年07月21日 08:22
おはようございます~(^0^)

朝から・・・雷雨です。・゚・(ノД`)・゚・。
気をつけて、いってらっしゃいませ~

ラタトゥユ~^^好き!
いつも美味しそうなお弁当ですね・・・
お弁当&パン~楽しみに見せていただいてます~♪
Posted by さすけさすけ at 2009年07月21日 08:37
おはよ~

tomoさんのお弁当は
私の好きなものがいっぱい(笑)
お弁当箱もいいよね~

雨が激しく降ってますが
気をつけて行ってくださいねん☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年07月21日 08:55
カンチさんへ♪

おはようございま〜す(^-^)/
すごい雨でした〜★
雷も怖いので、朝からビビりました(^_^;)

きんぴらごぼう、私も大好き♪
根菜が美味しい年頃です(笑)
Posted by tomo at 2009年07月21日 12:14
さすけさんへ♪

おはようございま〜す(^-^)/
雷雨…怖かったです(>_<)只でさえ運転が下手なのに、危険です(^_^;)

ラタトゥユ…そんなええもんじゃなくて、
きゅうりと人参のピクルスなんです。
きゅうりが豊作で、色もカラフルなんで
毎日お弁当に入れてます♪
楽しみにして頂いてるなんて、嬉しいです♪♪♪
Posted by tomo at 2009年07月21日 12:21
みけまるさんへ♪

おはようございます〜♪
みけまるさんと私、食べ物の好みが似てるのかも♪
何か嬉しいです(^^)

ありがとう♪安全運転で行きますね★
Posted by tomo at 2009年07月21日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。