2009年08月01日

ひんやりデザート♪

こんにちは~(^^)/

暑い・・・暑いですねぇ~

もう暑いしか出てきませんわ(笑)

血圧も低~ガーン


おやつだけでもひんやりしたものを~


ひんやりデザート♪

葡萄ムースケーキです。

見えないけれど、底にスポンジも敷いて

ムースとゼリーと層になってます。

私にしては、手の込んだ(そうでもないんだけど・・・)手作りスイーツです。

このあいだ、ゆっくりできなかった太陽ちゃんのお祝い(・・・にしては、しょぼいぞ!!)

ひんやりデザート♪

太陽ちゃんも、う、うま~!(通訳談)と興奮(笑)

みんなペロリとたいらげましたレストラン


レシピはこちらを参考にしました ↓

Cpicon 葡萄ムースケーキ by 勇気凛りん


色もキレイで、美味しかったです~ピカピカ

明日は晴れてほしいなぁ~晴れ


ひんやりデザート♪
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(sweets)の記事画像
久しぶりに・・・買っちゃいました~★
バレンタイン・・・子どもとデコ♪
一難去ってまた・・・
お祝い~♪
よいお年を~♪
無花果のタルト♪
同じカテゴリー(sweets)の記事
 久しぶりに・・・買っちゃいました~★ (2011-04-10 10:38)
 バレンタイン・・・子どもとデコ♪ (2010-02-14 10:21)
 一難去ってまた・・・ (2010-02-07 23:18)
 お祝い~♪ (2010-01-24 16:51)
 よいお年を~♪ (2009-12-31 17:07)
 無花果のタルト♪ (2009-08-23 17:32)

Posted by tomo at 15:33│Comments(2)sweets
この記事へのコメント
tomoさん こんばんは~♪
暑いと言うか、蒸し暑いっす!
こんな日は、ひんやりデザートがいいです。
うまそ~~
Posted by カンチ at 2009年08月01日 20:20
カンチさんへ♪

ホントにね~
蒸し暑いと、さすがの私も食欲が少し落ちます~
こういうのは別なんですけどね^^
Posted by tomo at 2009年08月03日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。