2009年08月02日

海王丸に乗ってきました♪

こんにちは~(^^)/

姫路港に寄港中の、海王丸を見に行ってきました♪

天気が気になりつつ、朝9時頃到着~

海王丸に乗ってきました♪

帆をたたんでても、圧巻の迫力!

天気がよかったらもっとよく撮れたんでしょうねぇ。

海王丸に乗ってきました♪

何気においてあったヤシの実。

質問してみたら、これで毎朝、甲板を掃除するんですって!へぇ~

海王丸に乗ってきました♪

海の上なんだぁ★と しばし たそがれる長男。

いざ船内へ!


海王丸に乗ってきました♪

船内の、階段上の天井にはステンドグラス。ステキ~★

海王丸に乗ってきました♪

食堂。窓が何だかおしゃれ♪

海王丸に乗ってきました♪

他にも、海図室やら 無線室も見学したんですけど・・・

途中で長男が、おやつ食べたい、帰りたい!!とごねだして退散アセアセ

いくつになってもこの坊やは・・・(笑)

おやつ、非常用で持ってきておいてよかった^^;


安上がりな、夏の思い出づくりでした~♪



海王丸に乗ってきました♪
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(family)の記事画像
夏休み~★
みーんみん・・・
ゲットしました~♪
父の日★
一人前!
的形へ ♪
同じカテゴリー(family)の記事
 夏休み~★ (2010-07-29 21:59)
 みーんみん・・・ (2009-08-06 07:44)
 ゲットしました~♪ (2009-07-12 13:46)
 父の日★ (2009-06-21 13:18)
 一人前! (2009-06-20 14:36)
 的形へ ♪ (2009-06-15 09:40)

Posted by tomo at 13:39│Comments(0)family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。