2009年08月08日

またまた★ひんやりスイーツ♪

こんにちは~(^^)/

お盆前で仕事量もどどーっと増えて

ちょっとお疲れモードの1週間でしたアセアセ

お仕事頑張ると、お休みの日はほんとーに嬉しいですピカピカ

今日も暑いので、ひんやりしたのが食べたくて

朝のうちにぱぱっと作りました。

★ マンゴームース ★

またまた★ひんやりスイーツ♪

先週に続きまたムース。

簡単で美味しいからついつい・・・

去年はちょっと奮発して高いマンゴー缶使ったんですが

今年は100円のマンゴー缶。でも十分美味しいですよ♪

ふわシュワ~メロメロ ひんやりピカピカ


またまた★ひんやりスイーツ♪
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(sweets)の記事画像
久しぶりに・・・買っちゃいました~★
バレンタイン・・・子どもとデコ♪
一難去ってまた・・・
お祝い~♪
よいお年を~♪
無花果のタルト♪
同じカテゴリー(sweets)の記事
 久しぶりに・・・買っちゃいました~★ (2011-04-10 10:38)
 バレンタイン・・・子どもとデコ♪ (2010-02-14 10:21)
 一難去ってまた・・・ (2010-02-07 23:18)
 お祝い~♪ (2010-01-24 16:51)
 よいお年を~♪ (2009-12-31 17:07)
 無花果のタルト♪ (2009-08-23 17:32)

Posted by tomo at 15:14│Comments(2)sweets
この記事へのコメント
こんにちは!
暑い時に、とっても嬉しいデザートですね♪
可愛く仕上がっていて、美味しそう~最高☆
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2009年08月08日 22:04
Harumiさんへ♪
毎日、ホント暑いですよね(>_<)

パンもたくさん焼きたいけど、暑さに少々負けてます(^_^;)
Posted by tomo at 2009年08月09日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。