2009年08月23日

無花果のタルト♪

こんにちは~(^^)/  tomoです晴れ

先週は、更新をすっかりさぼってしまいました^^;

マイペースでホーントすみませんアセアセ

ちょっとばかり、気持ちが夏バテ気味です。

いかんいかん。今週は、気合い入れて頑張ります力こぶ


無花果が出回るようになったので、早速買いにいきました♪

今年は・・・

無花果のタルト♪

無花果のタルト♪

タルトを作りました♪

私 生の無花果は苦手なんです。(じゃぁ買うなよ~^^;)

でも こうして加熱したりドライになってるのが大好きメロメロ

凝縮された甘みと プチプチ感がたまらないですよね♪

もっとたくさん、無花果入れた方がよかったです~。

冷やして食べて、シアワセ~ハート





無花果のタルト♪
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(sweets)の記事画像
久しぶりに・・・買っちゃいました~★
バレンタイン・・・子どもとデコ♪
一難去ってまた・・・
お祝い~♪
よいお年を~♪
またまた★ひんやりスイーツ♪
同じカテゴリー(sweets)の記事
 久しぶりに・・・買っちゃいました~★ (2011-04-10 10:38)
 バレンタイン・・・子どもとデコ♪ (2010-02-14 10:21)
 一難去ってまた・・・ (2010-02-07 23:18)
 お祝い~♪ (2010-01-24 16:51)
 よいお年を~♪ (2009-12-31 17:07)
 またまた★ひんやりスイーツ♪ (2009-08-08 15:14)

Posted by tomo at 17:32│Comments(0)sweets
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。