2009年10月10日

今日のおべんと~♪

こんにちは~(^^)/ tomoです晴れ

今日は、お仕事お休みだけどおべんとう。

子どもたちが、授業参観なんです^^

今日のおべんと~♪

リクエストはいつもだいたい同じなので、

またいつもと同じおべんとうが出来上がってしまいました^^;

今日は、うずらのぴよちゃんを、にわとりのお父さんにしてみました♪

面倒くさいんだけど、かわゆいんですよね♪


授業参観・・・今日は相撲大会でした!

今日のおべんと~♪

これは個人戦の様子。

すごい白熱した戦いが繰り広げられてました!

我が子は・・・

2人そろって、3人抜きというのを達成しました!

これ、結構すごいことらしいです^^ 嬉しいな~

クラス代表戦は

今日のおべんと~♪

このように相撲場で行われます。

ちゃんと入場のときは塩をまいて・・・


次女はクラス代表だったのですが、残念ながら負けてしまいましたアセアセ

でもよく頑張ったので、帰ってきたらホメホメしてあげたいです♪



同じカテゴリー(meal)の記事画像
キャラ弁★くま2連発
キャラ弁★2連発~
運動会、でした~♪
**。クリスマスらしく★:*☆
おべんと~★
今日のおべんとう♪
同じカテゴリー(meal)の記事
 キャラ弁★くま2連発 (2011-06-22 08:20)
 キャラ弁★2連発~ (2010-11-13 16:19)
 運動会、でした~♪ (2010-05-30 16:53)
 **。クリスマスらしく★:*☆ (2009-12-24 22:11)
 おべんと~★ (2009-08-28 07:43)
 今日のおべんとう♪ (2009-08-25 07:46)

Posted by tomo at 11:19│Comments(0)meal
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。