2009年12月23日

ほっかほか~♪

こんにちは~(^^)/

先週末は忘年会で・・・週末ベーカリーもお休みしちゃって

久しぶりに外でお酒飲みましたピカピカ

と言っても グラスに1杯なんですけどね^^;

それでもやっぱり顔面真っ赤になってしまって赤面

周りの方にずいぶん心配されました(笑)アハハ。

子どもを預けてなんて何年ぶりかのことで

久しぶりに息抜き?できたかも^^


先週から寒くて寒くて

コレをずっと作ろうと思ってたんです↓


ほっかほか~♪


肉まん~♪今年初ピカピカ

去年、レンジのスチーム機能で作ったら

蒸し器で作るよりずいぶん楽だったので、今年もレンジで。

一度にたくさんできるし、楽です^^

ほっかほか~♪

できたてを割ったところ。

湯気がもわ~っと出てたのに・・・写真には写らないもんですね^^;

ほかほか、温まります♪


ほっかほか~♪


人気ブログランキング



同じカテゴリー(bread)の記事画像
PIZZA,焼いてる途中にまさかの
週末ベーカリー★この夏初の・・・
暑いですが・・・焼いてます!
週末ベーカリー★リクエストパン
願いを込めて・・・桜マーブル
週末ベーカリー★トラウマデニッシュ
同じカテゴリー(bread)の記事
 PIZZA,焼いてる途中にまさかの (2011-08-21 17:03)
 週末ベーカリー★この夏初の・・・ (2011-07-24 21:52)
 暑いですが・・・焼いてます! (2011-06-25 15:52)
 週末ベーカリー★リクエストパン (2011-05-29 11:03)
 願いを込めて・・・桜マーブル (2011-03-20 22:07)
 週末ベーカリー★トラウマデニッシュ (2011-02-12 11:42)

Posted by tomo at 14:30│Comments(0)bread
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。