2009年12月31日

よいお年を~♪

こんにちは~(^^)/

大晦日の今日は・・・

掃除 おせちづくり などしながら

結構ゆーるりとした時間を過ごしております。

今年は長女が 数の子の皮むきとか手伝ってくれて♪

いつもよりちょっと楽しく作ってます^^


おせちづくりの最中に

長女&次女が「スイートポテト作るねん」って言いだして

(どうやらテレビで作り方を見たらしい^^;)

初めて自分たちだけで作ってくれました♪

よいお年を~♪

もうちょっと焼き目がほしい感じですが、

自分たちだけで頑張って作ったので、よしとしました花まる

いつもは作る側なので、作ってもらったものはいつもより美味しく感じますね^^


今年もあと数時間ですが・・・

てんこもりさんで、また1年 楽しくブログを続けることができました^^

いつも遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございましたピカピカ

よいお年をお迎えくださいね♪

来年もよろしくお願いします★



よいお年を~♪


人気ブログランキング


同じカテゴリー(sweets)の記事画像
久しぶりに・・・買っちゃいました~★
バレンタイン・・・子どもとデコ♪
一難去ってまた・・・
お祝い~♪
無花果のタルト♪
またまた★ひんやりスイーツ♪
同じカテゴリー(sweets)の記事
 久しぶりに・・・買っちゃいました~★ (2011-04-10 10:38)
 バレンタイン・・・子どもとデコ♪ (2010-02-14 10:21)
 一難去ってまた・・・ (2010-02-07 23:18)
 お祝い~♪ (2010-01-24 16:51)
 無花果のタルト♪ (2009-08-23 17:32)
 またまた★ひんやりスイーツ♪ (2009-08-08 15:14)

Posted by tomo at 17:07│Comments(2)sweets
この記事へのコメント
★お子達と一緒のゆるりとした時間はよろしいな~(^^v

ぼくは未だ図面をカキカキしてます~(^^;
風が凄かったので、現場を見てきたり・・・。
なかなか正月が来そうな気がしませんが、公平に誰にもやってくるようなのでひと安心してます(^^ゞ

来年もよろしく~。

ほな!
Posted by 水鏡サ at 2009年12月31日 17:29
お忙しいんですね★
風邪ひかないように、お体、お大事にして下さいね^^
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!
Posted by tomo at 2010年01月03日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。