2010年01月31日

1週間★

1週間。

オーブンレンジがいなくなって1週間が経ちました。

温め直し、できませんガーン

作ろうと思って材料買ってたパンとお菓子も、おあずけなき

でも

パンのない生活はもっと淋しいので・・・

とりあえず、ホームベーカリーで焼いてます。

1週間★

抹茶あずきパン。

途中で生地をとりだして、小豆を巻き巻きして

またパンケースに戻して焼きました。

おうちパン始めてもうすぐ5年ですが・・・

途中で生地を取り出して、また戻すっていうのは始めて★

手間はおしまないほうですが

おまかせならおまかせでいーじゃん、って思っちゃうんで^^;

思ってたよりちゃんとできるもんですね。

色々やってみたくなりました~^^


レンジが帰ってくるまであと数日★

それまでは レンジを使わずにできるアレコレを

楽しんでみますチョキ


1週間★


人気ブログランキング

同じカテゴリー(bread)の記事画像
PIZZA,焼いてる途中にまさかの
週末ベーカリー★この夏初の・・・
暑いですが・・・焼いてます!
週末ベーカリー★リクエストパン
願いを込めて・・・桜マーブル
週末ベーカリー★トラウマデニッシュ
同じカテゴリー(bread)の記事
 PIZZA,焼いてる途中にまさかの (2011-08-21 17:03)
 週末ベーカリー★この夏初の・・・ (2011-07-24 21:52)
 暑いですが・・・焼いてます! (2011-06-25 15:52)
 週末ベーカリー★リクエストパン (2011-05-29 11:03)
 願いを込めて・・・桜マーブル (2011-03-20 22:07)
 週末ベーカリー★トラウマデニッシュ (2011-02-12 11:42)

Posted by tomo at 10:50│Comments(2)bread
この記事へのコメント
こんにちは~♪
私は、パンの成形が下手なので、この方法で、アレンジパンを良く作ります。
抹茶の香りが、いいなあ~

オーブンは、我慢できても、レンジは、困りますね
もう少し辛抱です。
頑張って!
Posted by カンチ at 2010年01月31日 14:06
カンチさんへ ♪

カンチさんが、前に作られていた「お楽しみパン」も
作ってみたいんです♪
またやってみますね^^

レンジがないと、本当に不便です。
なんとか、耐えました^^;
Posted by tomo at 2010年02月06日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。