2010年05月16日

リフレッシュ★

こんにちは~(^^)/

そしてお久しぶりです~ピカピカ

行事がひとつ終わって、ちょっと落ち着きました^^

今日は久々何も予定のないお休みだったので

ちょっと遠出して、森林浴してきましたピカピカ


リフレッシュ★

相生の、羅漢の里です。

リフレッシュしたい時、たまに来てます^^

鳥の声に川のせせらぎ・・・マイナスイオンたっぷりですピカピカ

リフレッシュ★

木陰でお弁当食べた後、芝生でごろごろの長男^^

リフレッシュ★

アスレチックや長いすべり台もあるので、お姉ちゃんたちも遊べてよいです♪


リフレッシュ★

今日はいい天気で暑いぐらいだったので、川遊びも少し。

お水が冷たくていい気持ちでした^^

太陽くんも大胆に遊んでました♪




リフレッシュ★


人気ブログランキング




同じカテゴリー(公園)の記事画像
どんぐり拾い
同じカテゴリー(公園)の記事
 どんぐり拾い (2009-10-18 16:46)

Posted by tomo at 17:16│Comments(4)公園
この記事へのコメント
今晩は。

 羅漢の里・・・気持ちよさそうですね。

 なんだか行ってみたくなりました(*^_^*)
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2010年05月16日 19:47
こんにちは〜

ご無沙汰しております☆

芝生がとっても気持ち良さそうですね〜^^
行きたいとこリストに入れておきます♪
パンの記事もいつも楽しみです〜(*´艸`)
Posted by tuki at 2010年05月19日 13:20
たんぽっぽさんへ ♪

コメありがとうございます♪
少し遠いですが、緑の中はほんと気持ちいいもんです♪
バーベキューやキャンプもできます^^
Posted by tomo at 2010年05月22日 22:24
tukiさんへ ♪

こちらこそご無沙汰してます^^;
天気もよくてのんびりできました♪
芝生も川も気持ちよかったです~♪
パン・・・アップできずに写真がたまってきてます^^;
ぼちぼちアップします~★
Posted by tomo at 2010年05月22日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。