2010年05月23日

雨の日・・・久々ミシン★

こんばんは~月

雨、ですねぇ~。

こんな日は外に出たくないなぁ・・・とおうちにいました。

外に出れないと、子どもも体を動かせずで

ストレスたまって兄弟げんか溜め息

さらに お部屋で鬼ごっこしたり野球したりで

とにかく騒がしく・・・(ご想像以上の騒がしさです・・・タラーッ

うるさーい!!と言う私の声もおそらく騒がしいに違いない。

ご近所の皆さん ほんとーにスミマセンアセアセ


現実逃避のため、久々ミシンを出してきてハンドメイドピカピカ

ハンドメイドに集中して、騒がしさを忘れよう~

雨の日・・・久々ミシン★


去年から、何度となく作ってるペットボトルケース。1時間ほどで出来上がり。

でけた~!という達成感で気分スッキリピカピカ


今回はチェックとお花の生地です。

子どもには「ちょっと地味!」と言われましたアセアセ

去年のはこんなのでした。

未だに長女と次女が愛用してくれてます♪


私は地味色のが好きなんだな~。



雨の日・・・久々ミシン★


人気ブログランキング



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
また作ってみました♪
久々ハンドメイド★ペットボトルケース
通園バッグ★
またまた手作りシュシュ★
同じカテゴリー(handmade)の記事
 また作ってみました♪ (2009-05-21 16:08)
 久々ハンドメイド★ペットボトルケース (2009-05-18 15:44)
 通園バッグ★ (2009-03-24 13:23)
 またまた手作りシュシュ★ (2008-11-14 13:10)

Posted by tomo at 22:52│Comments(0)handmade
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。