2010年05月30日

運動会、でした~♪

こんにちは~晴れ

昨日は、運動会でしたダッシュ

朝からお弁当でてんてこまいでしたアセアセ

出かける前にもう疲れてました 笑

運動会、でした~♪


去年 とあんまり変わんないおかずですが^^;

去年お重が3段で少し足りなかったので、今年は1段増量。

こんなのでも、子どもは喜んでくれたのでよかったピカピカ



この頃涼しい日が続いてたので、涼しいかと思いきや・・・

めっちゃ暑かったです(TT)

みんな真っ赤に日焼けしちゃいました~。

わが子は3年・5年で・・・

ダンスや組体操など 高学年ならでは、という演技。

大きくなったもんだ~・・・としみじみ見ておりました^^

わが子が頑張る姿が見れて嬉しかったです。



運動会、でした~♪


人気ブログランキング



同じカテゴリー(meal)の記事画像
キャラ弁★くま2連発
キャラ弁★2連発~
**。クリスマスらしく★:*☆
今日のおべんと~♪
おべんと~★
今日のおべんとう♪
同じカテゴリー(meal)の記事
 キャラ弁★くま2連発 (2011-06-22 08:20)
 キャラ弁★2連発~ (2010-11-13 16:19)
 **。クリスマスらしく★:*☆ (2009-12-24 22:11)
 今日のおべんと~♪ (2009-10-10 11:19)
 おべんと~★ (2009-08-28 07:43)
 今日のおべんとう♪ (2009-08-25 07:46)

Posted by tomo at 16:53│Comments(6)meal
この記事へのコメント
tomoさん こんばんは~♪
運動会とお弁当作りご苦労でした。
とっても美味しそうですよ。
最近は、春の運動会のところが多くなりましたね。

運動会は、もう無縁のイベントのなってしまいました。
あの頃は、懐かしいです。
次は、孫のときです。。
Posted by カンチ at 2010年05月30日 20:12
★お久しぶりでございますm(_ _)m

すごいすごい!
4段のお重は凄いドー!
これこそ運動会の原点だぁ~。
パン作りがお得意のtomoサンが、オニギリにしたところがエライ!

ゴザの上に家族が車座になって、つっつくお弁当は美味かったなぁー。
海苔巻きの海苔がのどに引っかかり、目を白黒させた事も懐かしい思い出ですワ、(^^;

強いて希望を述べれば、卵焼きをもう4切れ追加して欲しかったなぁ。
来年はお子達も大きくなる事でしょうし、6段重で・・・。
1段は水鏡サの分で・・・アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2010年05月30日 20:29
こんにちは~。
去年のお弁当記事からのお付き合いでしたね~*^^*

運動会のお弁当は、いつものお弁当作りと違って
要領が悪くなって・・・クタクタになりますよね~(;-ω-)ノ
来年は、おにぎりの部分が全部おかずになるかな??
Posted by ままごと at 2010年05月31日 11:09
カンチさんへ ♪

春の運動会といえども・・・
紫外線がキツイです~(TT)
秋とどっちがいいんでしょうねぇ。

ホントホント
大きくなっちゃうと見ることもなくなりますもんね。
今は早く大きくなって~!って思っちゃいます^^;
Posted by tomo at 2010年06月03日 22:47
水鏡サさんへ ♪

こちらこそご無沙汰しておりまして^^;
お弁当はなんとなくおにぎりかお稲荷さんです。
ここはやはり、コメでないと力がでない気がして(笑)
だし巻き・・・やっぱ少なかったですか!
2回目作る時間なくって^^;

6段、作る日がいつか来るかもですね、アハハ!
Posted by tomo at 2010年06月03日 23:00
ままごとさんへ ♪

そうなんですよ~
要領がよくないので・・・同時進行とか苦手。
ホント運動会行く前からクタクタです 笑

毎年食べる量が増えてるので
何年後かのお弁当の量・・・コワイです^^;
Posted by tomo at 2010年06月03日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。