2010年10月14日

灘のけんか祭り

灘のけんか祭り
               (妻鹿屋台・市川沿いにて)
 


こんばんは(^^)/

今日は朝から祭りへ行ってきました溜め息

祭り大好きな子どもたちに、連れていかれてる・・・って感じですタラーッ

おうち帰らへん!って言われたんですけど、何とか帰ってきました 笑


私は獅子が大好きなので、今日も獅子メインにパシャリカメラ

灘のけんか祭り

灘のけんか祭り


獅子、神秘的で神々しいところが好きですピカピカ

太陽くんも

灘のけんか祭り

じーっと見入ってました ^^



1日中だっこちゃんで、ヘトヘトですが

また明日も気合で乗り切ります力こぶ


Posted by tomo at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。