2010年11月21日

週末ベーカリー★菓子パン祭り

こんにちは~(^^)/

寒い寒いという日が増えましたもみじ

CMもチラシもクリスマスツリー

今日はミニツリーでも飾ろうかな なんて思います^^


寒くなると 甘いものが食べたくなります♪

ままごとさんのところで甘いパン見たので、便乗チョキ

昨日は、菓子パン祭りでした~ピカピカ

週末ベーカリー★菓子パン祭り

シナモンロールと、

メープルシュガーとナッツを巻き込んだメープルナッツロール♪

シナモンロールはどうしてもぶ格好に焼ける・・・美味しいのに悲しいアセアセ

週末ベーカリー★菓子パン祭り

あんぱんと 余りでバターロールも作りました。

今日はけしのみ切らしてたので、クルミをトッピング★

バターロールは、非常用にまた冷凍庫行きです^^

週末ベーカリー★菓子パン祭り

これは先週焼いたブルーベリーベーグル♪

つやぴかに焼けました~ピカピカ

ベーグルだと、短時間できるので、

平日でも夕食作りながら焼きます^^

もちろん、おべんとない日の非常用チョキ



同じカテゴリー(bread)の記事画像
PIZZA,焼いてる途中にまさかの
週末ベーカリー★この夏初の・・・
暑いですが・・・焼いてます!
週末ベーカリー★リクエストパン
願いを込めて・・・桜マーブル
週末ベーカリー★トラウマデニッシュ
同じカテゴリー(bread)の記事
 PIZZA,焼いてる途中にまさかの (2011-08-21 17:03)
 週末ベーカリー★この夏初の・・・ (2011-07-24 21:52)
 暑いですが・・・焼いてます! (2011-06-25 15:52)
 週末ベーカリー★リクエストパン (2011-05-29 11:03)
 願いを込めて・・・桜マーブル (2011-03-20 22:07)
 週末ベーカリー★トラウマデニッシュ (2011-02-12 11:42)

Posted by tomo at 11:07│Comments(4)bread
この記事へのコメント
tomoさん こんばんは~♪
いやいや、全然、不恰好じゃないですよ。
お店に出しても恥ずかしくありません。
いつもtomoさんのパンにうっとりです。
Posted by カンチ at 2010年11月22日 23:13
こんにちは~。
ホント、全然不恰好じゃないですよ~。

1度、手際見てみたい~。。。
是非、こうやって~こうやって~って・・・
アップして頂きたいです (*´∇`人)
Posted by ままごと at 2010年11月24日 11:19
カンチさんへ♪

いつも理想の出来上がり、とはならない事が多いんです(^_^;)
だからこそ、また作るぞ〜!と思うんでしょうね(笑)
Posted by tomo at 2010年11月26日 13:12
ままごとさんへ♪

手際ですか…
見たらひどくてビックリだったりして(笑)

上手に写真撮れたら、
アップ考えますね(^^)
Posted by tomo at 2010年11月26日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。