2010年12月31日

焼き納め★2010

こんにちは^^

寒いですねアセアセブルブル

寒いとか 大みそかだとか関係なく、

いつも通り騒がしい我が家ですチョキ

先週は太陽くんが調子崩してたんですが、

どうにかこうにか持ち直しアセアセ

みんな元気にお正月を迎えられそうです花まる

いつも通り、で何より嬉しいですピカピカ


焼き納め★2010


昨晩 焼いた山食が 今年最後のパンになりました♪

オーブンに「お疲れさま」と言いながら磨きました^^

忙しいと言いながらも、

今年もたくさん焼いたな~^^

やっぱりパンが大好きですメロメロ



今年も つたない私のブログにお付き合い下さり、有難うございました。

また来年もパンばかりになると思いますが 笑

仲良くして下さいネ♪ 

皆さま、よいお年をピカピカ



同じカテゴリー(bread)の記事画像
PIZZA,焼いてる途中にまさかの
週末ベーカリー★この夏初の・・・
暑いですが・・・焼いてます!
週末ベーカリー★リクエストパン
願いを込めて・・・桜マーブル
週末ベーカリー★トラウマデニッシュ
同じカテゴリー(bread)の記事
 PIZZA,焼いてる途中にまさかの (2011-08-21 17:03)
 週末ベーカリー★この夏初の・・・ (2011-07-24 21:52)
 暑いですが・・・焼いてます! (2011-06-25 15:52)
 週末ベーカリー★リクエストパン (2011-05-29 11:03)
 願いを込めて・・・桜マーブル (2011-03-20 22:07)
 週末ベーカリー★トラウマデニッシュ (2011-02-12 11:42)

Posted by tomo at 15:24│Comments(2)bread
この記事へのコメント
ご無沙汰してますこんばんは(^^)

最近は読み逃ばかりですが、おいしそうなパンをみながら

来年はパン焼こう…と思っております(笑)

ご家族みなさんが元気で年越しできるっていいですよね。

我が家もなんとか元気に過ごしています。


来年もおいしそうなパン楽しみにしていますね(^^)

それではよいお年を~♪
Posted by とみともとみとも at 2010年12月31日 17:51
とみともさんへ ♪

いつもパン焼いてると何とも思わないんですが、
しばらく焼かないと 腰が重くなりますよね^^;
私もそんな時ありますよ~★

とみともさん家も、みんな元気でよかったです^^
こちらこそ、また来年もおつきあい下さいネ♪♪♪
Posted by tomo at 2010年12月31日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。