2011年01月16日

週末ベーカリー★気分転換

こんばんはぁ月

寒いですねアセアセ

そりゃぁ降りますね雪

子どもはいつだって元気ですが

(今朝も早くから雪遊びでした^^;)

私は寒いと、冬眠モードzzz

色々と億劫 やだやだ~

先週は、パン焼くのもHBおまかせばかりで、

なんだかな~、ダメダメweekでしたガーン

今日は寒いし、おうちにこもってたので

久々成形パン焼いて、気分転換溜め息

週末ベーカリー★気分転換

スイートポテトもどきのフィリングを入れた、ねじねじパン

上にグラニュー糖とアーモンドスライスのっけてもよかったなぁ。


週末ベーカリー★気分転換


同じ生地で、セサミバターロール

うまく巻けてきれいに焼けると、なんか気分スッキリピカピカ

バターロールは、発酵前の姿も好き

整列~♪

週末ベーカリー★気分転換

また明日も寒そうだけど

頑張りますか~力こぶ







同じカテゴリー(bread)の記事画像
PIZZA,焼いてる途中にまさかの
週末ベーカリー★この夏初の・・・
暑いですが・・・焼いてます!
週末ベーカリー★リクエストパン
願いを込めて・・・桜マーブル
週末ベーカリー★トラウマデニッシュ
同じカテゴリー(bread)の記事
 PIZZA,焼いてる途中にまさかの (2011-08-21 17:03)
 週末ベーカリー★この夏初の・・・ (2011-07-24 21:52)
 暑いですが・・・焼いてます! (2011-06-25 15:52)
 週末ベーカリー★リクエストパン (2011-05-29 11:03)
 願いを込めて・・・桜マーブル (2011-03-20 22:07)
 週末ベーカリー★トラウマデニッシュ (2011-02-12 11:42)

Posted by tomo at 22:06│Comments(2)bread
この記事へのコメント
tomoさん おはよう~♪
毎日寒くて、家に閉じこもっています。
それで、パンを焼いています。
ふふふ~同じ思考回路だったようですね。
さつまいものフィリンフのパン
なんと!うちの父ちゃんからリクエストを受けているパンです。
私には、無理やちゅうねん!
Posted by カンチ at 2011年01月17日 08:27
カンチさんへ♪

寒いときにパン焼くと、香りに包まれて
あったかい気分になりますね^^
ダンナさん、甘いのOKなんですね!
このパンの成形、そんなに難しくないので
カンチさんぐらい器用だったら、
すぐ作れそうです♪
Posted by tomo at 2011年01月25日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。