2011年05月29日

週末ベーカリー★リクエストパン

こんにちは^^

すっかり休止状態になっておりますがアセアセ

何とか元気にはしておりますチョキ

子ども会の行事やら何やらで少し忙しかったのですが、

ひと段落ついて、昨日今日と久々に完全オフの休日ですピカピカ

・・・が、こんな天気雨

台風、被災地に影響がないか心配ですアセアセ
 

このところHBおまかせパンばかりで、

たまにパン焼いても写真撮ってなかったり、

疲れやすい体質ゆえに、夜も早々と就寝でパソコンもゆっくりいじれず・・・

パンからもブログからもほんと離れた生活送ってました。

ちょっと淋しかったですアセアセ


子どもたちには、ずいぶん前から

「ママー、今度はいつパン焼いてくれるん?」

「今度焼く時はコレとコレと・・・な!!」

催促されていたのを、昨日やっと焼いてあげることができました花まる




クリームパンにメロンパン、

いつも同じなんだけど、コレが一番喜びますメロメロ

バターロールはおまけ、っていうか私のおべんと用ストック。





クリームパンもメロンパンも、焼きあがったあと1つずつラップすると、

すかさずマジックを持って、子ども達がそれぞれ名前書き 笑

パンに名前書く家って、あんまりないぞー^^;


今日はもうひとつ



ベーグルも焼きました♪

プレーンと、クランベリーの2種類。

これもおべんと用ストック。

今日はHBで捏ねてちょっと楽しました^^

クリームチーズたっぷり塗って食べます♪♪♪



またマイペースに焼いて、マイペースに更新します溜め息

同じカテゴリー(bread)の記事画像
PIZZA,焼いてる途中にまさかの
週末ベーカリー★この夏初の・・・
暑いですが・・・焼いてます!
願いを込めて・・・桜マーブル
週末ベーカリー★トラウマデニッシュ
何とかかんとか。
同じカテゴリー(bread)の記事
 PIZZA,焼いてる途中にまさかの (2011-08-21 17:03)
 週末ベーカリー★この夏初の・・・ (2011-07-24 21:52)
 暑いですが・・・焼いてます! (2011-06-25 15:52)
 願いを込めて・・・桜マーブル (2011-03-20 22:07)
 週末ベーカリー★トラウマデニッシュ (2011-02-12 11:42)
 何とかかんとか。 (2011-02-06 15:45)

この記事へのコメント
tomoさん こんにちは~♪
どうしていたのかと心配していました。
実際は、匂ってこない筈だけど、tomoさんのパンの焼き上がりの写真をみたら、
PCから、いい香りが漂ってきます。
私もこの年になっても、お子ちゃまタイムの就寝です。^^
マイペースで、のんびりやってくださいね。
Posted by カンチ at 2011年05月29日 11:36
カンチさんへ♪

こんにちは(^^)
心配して下さってたんですね。
ありがとうございます(*^^*)

PCから香りがしそうだなんて
嬉しいです♪
久しぶりにお部屋にもパンの香りがして
シアワセでした(^^)

マイペース更新でも、
いつも優しく見守って下さるカンチさん、大好きです*
Posted by tomo at 2011年05月30日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。