2011年06月22日

キャラ弁★くま2連発

おはようございます(^^)/

今日は久々のお弁当ネタレストラン

先週と今週 お姉ちゃん2人にお弁当入れる機会がありました。



ちょっと分かりづらいですが・・・

くまのがっこう、のジャッキーです。

言わないと分かんないタラーッ

くまの部分はハンバーグ、

たまごで帽子を作ってみました。帽子の下にはポテサラ。

顔にソース、塗らなきゃよかった~ガーン

しかも長女談によると・・・

食べるときには パーツがずれて哀れなことに叫び

ほんとゴメンナサイなき





こちらは次女に作ったもの

リラックマに、したかったんですタラーッ

リラックマに、なれませんでした~ 笑

パーツの大きさとか、何かが違う^^;難しい。。。

先週ソース塗って失敗したので、

今回はつくねで、テカらせずマットな感じにしました 笑

見た目も写真映りもこっちのがいいかも。


時々しか作らないうえに、朝が弱いので、

キャラ弁さっぱり上達しませんタラーッ

同じカテゴリー(meal)の記事画像
キャラ弁★2連発~
運動会、でした~♪
**。クリスマスらしく★:*☆
今日のおべんと~♪
おべんと~★
今日のおべんとう♪
同じカテゴリー(meal)の記事
 キャラ弁★2連発~ (2010-11-13 16:19)
 運動会、でした~♪ (2010-05-30 16:53)
 **。クリスマスらしく★:*☆ (2009-12-24 22:11)
 今日のおべんと~♪ (2009-10-10 11:19)
 おべんと~★ (2009-08-28 07:43)
 今日のおべんとう♪ (2009-08-25 07:46)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)
ご無沙汰してます♪

ジャッキー見えますよ!!
すぐわかりました♪

キャラ弁って難しそうですね。
私が挑戦することはあるのだろうか。。。

娘がいたらがんばるかもしれないけど
きっと我流キャラになってしまうかも(笑)
Posted by とみともとみとも at 2011年06月24日 21:55
とみともさんへ ♪

こちらこそご無沙汰してます^^
キャラ弁・・・
意外に男の子の方が、難しいキャラが多くて
困ってしまいます^^;
最終的には、「ママが作ってくれた!」
って何でも喜んでくれますよ♪
Posted by tomo at 2011年06月25日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。