2011年08月21日

PIZZA,焼いてる途中にまさかの

こんにちは(^^)/

すっかり夏休み気分で、ブログ更新休みっぱなしですタラーッ

暑いとほんとーにパン焼く気力がわきませんアセアセ

昨日今日と涼しくてホッとしますね^^


お盆休みもあっという間に過ぎて、

毎日お留守番してる子どもたちにお弁当作るのも

あと10日ほどです。ヒャッホーアップ

今日はお昼にピザを焼きました♪

PIZZA,焼いてる途中にまさかの

具は大したものではないですが

平日はお弁当、休日は素麺とか冷たいものが多かったので

いつもと違うと、子ども達は大喜び^^

トッピングして、予熱したオーブンに入れて楽しみに待ってたら、

焼きあがる10分ぐらい前なのに「ピーピー」と鳴って

まさかの・・・故障表示叫び

えーーーーーーアセアセ

私の叫び声で 子どももキッチンに集合 笑

色づいてるけど、まだ、半生やで・・・

子「どうする?どうする?ママどうするんよ???」

私「ええい!トースターに入れてしまえ!」

幸いピザが入る大きさのトースターだったので、

焼けるには焼けましたが・・・

2度目の故障で軽く落ち込んでますガーン

前回の故障はコチラ


同じカテゴリー(bread)の記事画像
週末ベーカリー★この夏初の・・・
暑いですが・・・焼いてます!
週末ベーカリー★リクエストパン
願いを込めて・・・桜マーブル
週末ベーカリー★トラウマデニッシュ
何とかかんとか。
同じカテゴリー(bread)の記事
 週末ベーカリー★この夏初の・・・ (2011-07-24 21:52)
 暑いですが・・・焼いてます! (2011-06-25 15:52)
 週末ベーカリー★リクエストパン (2011-05-29 11:03)
 願いを込めて・・・桜マーブル (2011-03-20 22:07)
 週末ベーカリー★トラウマデニッシュ (2011-02-12 11:42)
 何とかかんとか。 (2011-02-06 15:45)

Posted by tomo at 17:03│Comments(2)bread
この記事へのコメント
こんにちは~*^^*

夏休み、働くお母さんは大変だぁ (*´д`*)
子供達置いて出るのも、心配ですね。。。

レンジ頼みの生活に慣れてると、めちゃ不便だけど・・・☆
tomoさんなら、ちゃちゃと臨機応変出来そう (=´ー`)ノ
Posted by ままごと at 2011年08月22日 13:51
ままごとさんへ

こんにちは〜♪
夏休み…
ここぞとばかりに、お手伝い頼みまくってます笑
お昼のお弁当だけは、
自分のと違って気を使うので困ります(^_^;)
レンジ、あたためはできるのですが
オーブン機能だけが使えません 涙
パンとお菓子が焼けずで
さみしいです(T_T)
Posted by tomo at 2011年08月27日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。