2008年10月18日

育ててます♪

こんにちは~(^^)/ tomoです晴れ

気まぐれ更新、と以前から公言してますが


2週間ぶり

・・・の更新です^^;


出産前にこちら(妻鹿)に引っ越してきてから

初めての祭りも

終わってみると何だかホッとして気が抜けちゃいました^^:

赤ちゃん連れでお宮まで行ったものの

さすがに写真撮影する余裕もなく・・・

お旅山には危なくてさすがに行けずなき

太鼓の音だけをおうちで聞いてました^^;

来年は見たいなあクローバー


気が抜けてしまい、パンも焼いてないので

今日はこの子達を ♪

育ててます♪

今月に入ってから種をまいたビオラです^^

発芽後、約1週間たちました♪

芽が出るまではドキドキ・・・

元気に発芽してくれて、とってもカワユイですメロメロ

もうすぐ1本ずつポットに植えかえです。


もう1種類

育ててます♪

こちらは、アレナリア モンタナ という花です。

白くて小さい、かわいい花がたくさん咲きます♪

春が楽しみです^^

毎日少しずつ成長している様子は

我が家のこの子↓ と同じくかわゆいです(*^_^*)

おまけ

育ててます♪

太陽くん^^

にっこり笑うようになりました♪♪♪







同じカテゴリー(gardening)の記事画像
今年の春庭★
ひまわり咲きました~♪
育ててます★春の巻
お庭~♪
育ててます♪ その後
同じカテゴリー(gardening)の記事
 今年の春庭★ (2010-04-11 19:00)
 ひまわり咲きました~♪ (2009-07-04 10:37)
 育ててます★春の巻 (2009-05-03 10:23)
 お庭~♪ (2009-04-18 13:51)
 育ててます♪ その後 (2008-11-13 10:05)

Posted by tomo at 14:58│Comments(0)gardening
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。