2008年11月13日

育ててます♪ その後

こんにちは~(^^)/ tomoです晴れ


昨日お風呂で子どもに

「 ママの腕、両津勘吉やん!! 」

・・・と言われましたガーン




ええ。

ムダ毛のお手入れ、してません(爆)

だってもう長袖の季節だし~


でも、

両津勘吉は、言いすぎ!!



今日は、いきなりパンネタじゃなくてゴメンナサイアセアセ

以前パンネタがないときに紹介した、育苗中の この子達

あれから2度植えかえて、ずいぶん大きくなりました♪

★ ビオラ ★

育ててます♪ その後

本葉7~8枚になりました^^

葉の形もビオラらしくなって、

ずいぶんしっかりしてきました花まる


★ アレナリア モンタナ ★

育ててます♪ その後


こちらは発芽が遅かったし、何個か駄目になってしまい

心配だったのですが、本葉6枚ぐらいに成長!

頑張って、大きくなぁれ~♪

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴


実はショッキングなことが・・・

上の↑写真撮った、すぐ後のことです。。。

窓際に面したところにおいてるこの子たちのすぐそばに

窓際でふざけて遊んでた長男くんが

室内からダイビングダッシュ

ひぃぃぃぃぃ-----------------------------オドロキ

直接踏まれはしませんでしたが

近くにおいてた砂利がドバーっとかかり、ちょっと心配です。。。

長男くんは、もちろん厳重注意!!

同じカテゴリー(gardening)の記事画像
今年の春庭★
ひまわり咲きました~♪
育ててます★春の巻
お庭~♪
育ててます♪
同じカテゴリー(gardening)の記事
 今年の春庭★ (2010-04-11 19:00)
 ひまわり咲きました~♪ (2009-07-04 10:37)
 育ててます★春の巻 (2009-05-03 10:23)
 お庭~♪ (2009-04-18 13:51)
 育ててます♪ (2008-10-18 14:58)

Posted by tomo at 10:05│Comments(0)gardening
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。