2008年11月14日

またまた手作りシュシュ★

こんにちは~(^^)/  tomoです晴れ

こないだ作ったシュシュが意外に好評で

娘の友達から注文がきましたピカピカ

ほめられると ついついやる気になる単純な私(笑)

最初作ったときよりも力入れて作りました力こぶ


またまた手作りシュシュ★

やっぱり、前よりよくできてるなピカピカ

娘、ごめんよ~^^;


ちょっと分かりづらいですが、大好きなブラックウォッチ柄ですメロメロ

プレゼントと、小学校のバザー出品用にラッピング~♪

バザーには柄を変えてあといくつか出します★



またまた手作りシュシュ★
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
雨の日・・・久々ミシン★
また作ってみました♪
久々ハンドメイド★ペットボトルケース
通園バッグ★
同じカテゴリー(handmade)の記事
 雨の日・・・久々ミシン★ (2010-05-23 22:52)
 また作ってみました♪ (2009-05-21 16:08)
 久々ハンドメイド★ペットボトルケース (2009-05-18 15:44)
 通園バッグ★ (2009-03-24 13:23)

Posted by tomo at 13:10│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
tomoさん こんにちは~♪
シュシュって名前も少し前までは知らなかったんです。^^
私は、髪がくくるほど長くないので、シュシュは作ったことがないです。

BWのシュシュはきっと、バザーでも即売れちゃうでしょう。
Posted by カンチ at 2008年11月14日 14:40
カンチさんへ ♪

こんにちは(^^)/
シュシュ、子どもの間でも人気のようです。
デザインもいろいろあって楽しいです。
ブラックウォッチ柄は何作ってもカワイイですね♪
Posted by tomo at 2008年11月15日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。