2008年11月18日

ベーグルサンド★長芋と豚ソテー

こんにちは~(^^)/  tomoです晴れ

明日から、寒くなるそうですねアセアセ

行けるうちに、と お外ランチ用のおべんと詰めたら、

長男、持ち逃げダッシュダッシュ

速攻、お部屋で完食レストラン

あーあ、って思いながら、

お外ランチを楽しみにしてるのは私も、ってことに気付きました^^;


今日お外で食べるはずだったのはコチラ

ベーグルサンド★長芋と豚ソテー


この間、またベーグルを作り置きして冷凍庫にストックしましたピカピカ

今日はその中から、プレーンベーグルに

長芋と豚肉のかりかりソテーを水菜とともにサンド♪

写真では長芋なんだか分かりませんねタラーッ

でもこれがホントにうまうまメロメロ

長男と、がっつり!!かぶりつきましたチョキ



私、実はねばとろ系が苦手ダウン

納豆はもちろん、とろろにおくら さらには生ものも苦手なので

刺身もほとんど食べれませんガーン

美味しいものが食べれないヤツだな~と両親によく言われてました

長芋は焼くとかりっと、ほくっとなるので好きですメロメロ

ベーグルサンド★長芋と豚ソテー
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(bagle)の記事画像
備えあれば★
今夏初の★
少し早いですが・・・桜
焼き納め★2009
週末ベーカリー♪
ベーグルランチ★
同じカテゴリー(bagle)の記事
 備えあれば★ (2010-10-02 21:47)
 今夏初の★ (2010-06-27 17:05)
 少し早いですが・・・桜 (2010-03-13 16:39)
 焼き納め★2009 (2009-12-30 17:04)
 週末ベーカリー♪ (2009-07-05 11:06)
 ベーグルランチ★ (2009-06-18 12:22)

Posted by tomo at 14:58│Comments(4)bagle
この記事へのコメント
こんにちは。
明日から寒くなるの知らなかったです。
寒いの苦手なので明日はあったかい服装で家を出ようと思います(´▽`)

ベーグルパンおいしそうですね!
長芋が意外な感じでおいしそうですー(´~`*)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2008年11月18日 16:24
初めまして

なんとなくブログを検索していたらここにたどり着きました

なななんと、納豆、とろろ、おくら 生ものも苦手とは、私と全く一緒です。美味しいものが食べれないねー、とも言われてました。

なんか親近感が湧きました
Posted by ジョー at 2008年11月18日 17:12
かえさんへ ♪

こんにちは^^
ホント、寒いです。。。
温かくしてお出かけ下さいね♪

ベーグルって、和風サンドにするのも
美味しいです♪♪♪
カロリー控えめ、野菜も採れてよいです^^
Posted by tomo at 2008年11月19日 13:26
ジョーさんへ ♪

初めまして^^
コメントありがとうございます♪♪♪

苦手なものが全く一緒な方には
初めてお会いしました^^;
私も親近感~♪
Posted by tomo at 2008年11月19日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。