2008年12月29日

5か月になりました♪

こんばんは~(^^)/ tomoです晴れ

きょうで、我が家の末っ子、太陽くんが

5か月になりました~花まる

5か月になりました♪


この頃はこうして、ハイハイの特訓に忙しい彼です^^


思えば去年の今頃は、妊娠が発覚?して

つわりと闘った年末年始でした^^;

出産に引っ越しにと、何だかあわただしい1年でしたが・・・タラーッ

気まぐれ更新のこのブログも続けることができてよかった晴れ

ブログに遊びに来てくださった皆さん

気まぐれ更新におつきあい頂き、ありがとうございましたピカピカ

来年も、よい出会いがてんこもりな1年になるといいなメロメロ

またパンが焼けたら、気まぐれ更新しますね♪



同じカテゴリー(family)の記事画像
夏休み~★
みーんみん・・・
海王丸に乗ってきました♪
ゲットしました~♪
父の日★
一人前!
同じカテゴリー(family)の記事
 夏休み~★ (2010-07-29 21:59)
 みーんみん・・・ (2009-08-06 07:44)
 海王丸に乗ってきました♪ (2009-08-02 13:39)
 ゲットしました~♪ (2009-07-12 13:46)
 父の日★ (2009-06-21 13:18)
 一人前! (2009-06-20 14:36)

Posted by tomo at 19:04│Comments(0)family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。