2009年02月16日

またひとつ大きく・・・

こんばんは~(^^)/ tomoです星

今日は、長女の誕生日でした♪

またひとつ大きく・・・

9歳になりましたピカピカ

何か早いもんですね、あっという間に大きくなっていく。

生まれたときのことも、昨日のように思い出せるのに~溜め息


素直でのんびりやで夢見る乙女な彼女。

このまんまで、大きくなってほしいです^^


あ、ケーキは見てのとおり、ケーキやさんのです^^;

ちょっと前の、自作バースデーケーキが恥ずかしい(笑)



またひとつ大きく・・・
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(family)の記事画像
夏休み~★
みーんみん・・・
海王丸に乗ってきました♪
ゲットしました~♪
父の日★
一人前!
同じカテゴリー(family)の記事
 夏休み~★ (2010-07-29 21:59)
 みーんみん・・・ (2009-08-06 07:44)
 海王丸に乗ってきました♪ (2009-08-02 13:39)
 ゲットしました~♪ (2009-07-12 13:46)
 父の日★ (2009-06-21 13:18)
 一人前! (2009-06-20 14:36)

Posted by tomo at 20:01│Comments(2)family
この記事へのコメント
長女さんのお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキですね。
これからも元気に育ってもらいたいですね♪
Posted by おくねえ at 2009年02月16日 21:38
おくねえさんへ♪

こんにちは^^
お祝いメッセージ、ありがとうございます~♪

ケーキは、フロマージュさんにお願いしました。
デコがかわいいです♪

うんうん、元気がいちばん~^^
Posted by tomo at 2009年02月19日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。