2009年03月12日

季節はずれ?

こんにちは~(^^)/ tomoです晴れ

春ももうすぐそこですが、

季節先取り?季節はずれ?のこんなものを

今日は出してきました。

じゃーん!!

季節はずれ?

浮き輪です。

もう少しでお座りができそうだけど、

まだちょっと危なっかしい太陽くんのために出しました^^

この頃さらにママべっとりなのです。嬉しいけど

家事も思うようにできない日とかあって、

おんぶで半日・・・(TT)なんてこともありましたが、

この頃重くなってそういう訳にもいかず。

とにかく肩が凝るガーン

肩こりに頭痛に花粉症も加わり、

昨日はこの何カ月かの疲れが、どーっときて

夕食のあと 長女にマッサージさせて、

パパさんに太陽くんをおしつけ(笑)

爆睡させてもらいました♪ ← 鬼やね・・・^^;

なので今日はすっきりピカピカ

浮き輪のアイデアは、ブログ友達から教えてもらいました。

ホントは布でカバーもつけるんだけど、そこまでは面倒なので省略^^;

ベビーグッズは増やしたくない、という方にオススメです!


季節はずれ?
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(family)の記事画像
夏休み~★
みーんみん・・・
海王丸に乗ってきました♪
ゲットしました~♪
父の日★
一人前!
同じカテゴリー(family)の記事
 夏休み~★ (2010-07-29 21:59)
 みーんみん・・・ (2009-08-06 07:44)
 海王丸に乗ってきました♪ (2009-08-02 13:39)
 ゲットしました~♪ (2009-07-12 13:46)
 父の日★ (2009-06-21 13:18)
 一人前! (2009-06-20 14:36)

Posted by tomo at 12:50│Comments(0)family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。