2009年03月24日

通園バッグ★

こんにちは~(^^)/ tomoです晴れ

もうすぐ4月。

我が家のおちびさん2人も、どうにか市立の保育所に

入所できることになりましたピカピカ

1次選考では入れずで、2次選考で

希望の保育所を変えて、嘆願書添付して、何とか通りました溜め息

とはいえ、求職中の身分なので、職につけないと追い出されます^^;

明日はまたハローワークへ行ってきますダッシュ


いろいろ準備するものがあって、

久々に、ミシン出してきました★

通園バッグ★

何てことはないこのカバンに、時間がかかるかかる(笑)

ポケットも何にもついてません!ゴメン、息子たち・・・

不器用なのがホント身にしみるなき

ミシンの縫うスピードだって、一番遅くしてるんです。。。

まるで免許取ってすぐの、若葉マークの車です(笑)

(仮免許という声も・・・^^;)

通園バッグ★

柄は、イカリマークで、落ち着いた色のにしました。

滅多に作らないので、長く持てるように(笑)

2人お揃いですが、お姉ちゃんが欲しがってましたアセアセ


通園バッグ★
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(handmade)の記事画像
雨の日・・・久々ミシン★
また作ってみました♪
久々ハンドメイド★ペットボトルケース
またまた手作りシュシュ★
同じカテゴリー(handmade)の記事
 雨の日・・・久々ミシン★ (2010-05-23 22:52)
 また作ってみました♪ (2009-05-21 16:08)
 久々ハンドメイド★ペットボトルケース (2009-05-18 15:44)
 またまた手作りシュシュ★ (2008-11-14 13:10)

Posted by tomo at 13:23│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
こんばんは★☆★
おそろい いぃですね~。

昔は 私も作ってました。最近では…雑巾ぐらいしか
してないわ。 抹茶のパン 美味しそうでしたね

作れるっていぃね~。
Posted by あき at 2009年03月24日 21:11
あきちゃんへ ♪

こんにちは~(^^)/
私も時々しか作らないので
その「時々」には四苦八苦です(笑)

春がくると、抹茶やよもぎ味が食べたくなりますね^^
Posted by tomotomo at 2009年03月25日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。