2009年04月01日

アンパンマン選手権★

こんにちは~(^^)/ tomoです晴れ

本日我が家では・・・

第1回アンパンマン選手権が行われました!

● エントリーNo.1 tomo の作品

アンパンマン選手権★アンパンマン選手権★

おしいですね。。。まゆげが惜しい感じです!

本人も不完全燃焼だとのコメントです。

黒白2色でエントリー。


● エントリーNo.2  次女さんの作品

アンパンマン選手権★

優しい顔ですねぇ~

口のところはパパさんに妨害されたそうで、悔しがっております。


● エントリーNo.3 長女さんの作品

アンパンマン選手権★

こちらはまたかわいらしい表情ですね♪

色白でおめめぱっちり~



・・・おバカな記事をご覧下さってありがとうございます^^;

今日のお昼ゴハンのたこやきで、遊んでみました(笑)

ソースとマヨの線書きって、意外に難しいタラーッ



アンパンマン選手権★
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(family)の記事画像
夏休み~★
みーんみん・・・
海王丸に乗ってきました♪
ゲットしました~♪
父の日★
一人前!
同じカテゴリー(family)の記事
 夏休み~★ (2010-07-29 21:59)
 みーんみん・・・ (2009-08-06 07:44)
 海王丸に乗ってきました♪ (2009-08-02 13:39)
 ゲットしました~♪ (2009-07-12 13:46)
 父の日★ (2009-06-21 13:18)
 一人前! (2009-06-20 14:36)

Posted by tomo at 15:33│Comments(0)family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。