2009年04月18日

お庭~♪

こんにちは~(^^)/ tomoです晴れ

秋に種を蒔いたお花が、元気に咲いてます♪

★ ビオラ ★

お庭~♪

なんていう名前か忘れちゃったけど、花の色がだんだん変わっていく種類です。

咲き始めは白っぽくて、だんだん紫になるんですよ~♪


★ アレナリア モンタナ ★

お庭~♪

これは宿根草なんですよ♪

白くてかわいい花は、次から次に咲いてくれます^^



こんな感じで、花壇は花盛りですピカピカ

お庭~♪

他にも鉢植えの花をたくさんおいてるんですが

この頃は暑いので水やりが大変ですアセアセ


お庭~♪
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(gardening)の記事画像
今年の春庭★
ひまわり咲きました~♪
育ててます★春の巻
育ててます♪ その後
育ててます♪
同じカテゴリー(gardening)の記事
 今年の春庭★ (2010-04-11 19:00)
 ひまわり咲きました~♪ (2009-07-04 10:37)
 育ててます★春の巻 (2009-05-03 10:23)
 育ててます♪ その後 (2008-11-13 10:05)
 育ててます♪ (2008-10-18 14:58)

Posted by tomo at 13:51│Comments(2)gardening
この記事へのコメント
tomoさん こんにちは~♪

お仕事残念でしたね。
子どもさんに弊害があっては、何にもならないですもんね。
今はゆっくり子育て頑張ってください。
こうしてお花を眺めたり、パンを作ったり、子どもさんと走り回っているほうが、なんとなくtomoさんらしいです。
Posted by カンチ at 2009年04月18日 17:10
カンチさんへ ♪

こんにちは(^^)/
カンチさんには、私の素性がバレてる!?(笑)
そうなんですよね。
私はどうも家でのんびりのが、あってるようです。
しかしあくまでも期間限定。。。
まずは、子どもに無理のないように
また頑張りま~す♪
Posted by tomo at 2009年04月19日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。