2009年05月05日

ゆ~るりと♪

こんにちは~(^^)/ tomoです晴れ

昨日から実家に来ています。

実家は緑に囲まれていて、ものすごくのどかなところです^^

住んでた頃は、田園風景なんて何とも思いませんでしたが

離れてみると、すごくいいもんだなぁと思うようになりました。


今朝のお庭のバラと、太陽くんです♪

ゆ~るりと♪

白もっこうバラというそうです。

母の趣味で、庭中にバラがあります。

このバラはとげもなくて、すんごいいい香りなんです♪

たくさん咲く様子は、バラのシャワーといった感じですピカピカ


長男は・・・

ゆ~るりと♪

米ぬかと 泥だんごで 「きなこ餅」らしい^^;

結構それらしく見える?


長女&次女は

ゆ~るりと♪

お花を摘んで、ケーキを作るところ^^


GWは、こんな感じでゆるゆると( ←だらだらとも言う^^; )過ごしておりますチョキ


ゆ~るりと♪
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(family)の記事画像
夏休み~★
みーんみん・・・
海王丸に乗ってきました♪
ゲットしました~♪
父の日★
一人前!
同じカテゴリー(family)の記事
 夏休み~★ (2010-07-29 21:59)
 みーんみん・・・ (2009-08-06 07:44)
 海王丸に乗ってきました♪ (2009-08-02 13:39)
 ゲットしました~♪ (2009-07-12 13:46)
 父の日★ (2009-06-21 13:18)
 一人前! (2009-06-20 14:36)

Posted by tomo at 13:09│Comments(0)family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。