2009年05月09日

手作りおやつで、奮発!?

こんにちは~(^^)/ tomoです晴れ

昨日の夕方から、何か体がだるい。

何にもしてないのに、おかしいなぁ?

・・・と考えてたら

オドロキ

まさか!!

1昨日のおでかけのときの筋肉痛!?

ついに1日遅れでくるようになっちまったらしいアセアセ

老化を感じる今日この頃(笑)


今日のおやつですレストラン

手作りおやつで、奮発!?

黄桃のタルト。

長女の大好物、黄桃。

バースデーケーキに使いたいぐらい、大好物。

安上がりでいいけど(笑)

もっと綺麗に黄桃をトッピングしなきゃダメですねパーンチ

ゆがんだひまわりに見えるなぁ~ガーン


実は、アーモンドクリーム入りのタルトは初めて作りましたピカピカ

タルト生地とあわせると、、、

1.5斤の角食が6回は焼ける量の、バターを使用。

うひゃ~アセアセ  こりゃ大奮発ですよ!!


でも

このアーモンドクリームが、ホーント美味メロメロ

奮発した甲斐あり^^




手作りおやつで、奮発!?
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(sweets)の記事画像
久しぶりに・・・買っちゃいました~★
バレンタイン・・・子どもとデコ♪
一難去ってまた・・・
お祝い~♪
よいお年を~♪
無花果のタルト♪
同じカテゴリー(sweets)の記事
 久しぶりに・・・買っちゃいました~★ (2011-04-10 10:38)
 バレンタイン・・・子どもとデコ♪ (2010-02-14 10:21)
 一難去ってまた・・・ (2010-02-07 23:18)
 お祝い~♪ (2010-01-24 16:51)
 よいお年を~♪ (2009-12-31 17:07)
 無花果のタルト♪ (2009-08-23 17:32)

Posted by tomo at 15:14│Comments(0)sweets
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。