2009年05月21日

また作ってみました♪

こんにちは~(^^)/ tomoです晴れ

こないだ リクエストがあったので、また作りました♪

次女自ら、布チョイス。

また作ってみました♪

私よりセンスあるかも?な布合わせでしょう~♪



布をカットするときに、ちょっと手違いがあって

布が余ったので、結局2つできました^^;


2回目ということで、こないだより手際よくできましたが

手違いはまだまだ・・・


また作ってみました♪


底の部分。

見えない場所も可愛く♪

・・・なーんて言うと聞こえはよいですが。

布を上下反対に縫ってしまったため、

レースがこんなところに・・・(笑)


また作ってみました♪
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
雨の日・・・久々ミシン★
久々ハンドメイド★ペットボトルケース
通園バッグ★
またまた手作りシュシュ★
同じカテゴリー(handmade)の記事
 雨の日・・・久々ミシン★ (2010-05-23 22:52)
 久々ハンドメイド★ペットボトルケース (2009-05-18 15:44)
 通園バッグ★ (2009-03-24 13:23)
 またまた手作りシュシュ★ (2008-11-14 13:10)

Posted by tomo at 16:08│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

楽しく見させていただいています。

上手に出来ていますね。娘さん達も喜んでいるでしょう。
失敗も御愛嬌ですね。^^
Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年05月21日 17:02
トモ君社長さんへ 

こんにちは(^^)/
愛敬といってもらえると、嬉しいですね~♪
子どもたちからは、ドジだのそそっかしいだのと
言われてます^^;
Posted by tomo at 2009年05月22日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。