2011年03月20日

願いを込めて・・・桜マーブル

願いを込めて・・・桜マーブル

東北大地震犠牲者の方々の

ご冥福をお祈りいたします。

被災者の方々に、1日も早く笑顔で過ごせる日々が

戻ってきますように・・・*

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ 



随分とまた間が空いてしまいました。

来年も子ども会の役員に当たっているため

このところ、毎週のように週末は会合ですアセアセ

不器用なので、ちょっと予定が続けて入るとどうしてもバタバタです。

向いてないよなぁ~と思うのですが、何とかこなしていかなくちゃネ力こぶ


この1週間は地震のニュースに釘付けでした。

我が家と同じような小さい子ども達が犠牲になったり、

避難所生活を送っていると思うと、本当に胸が痛いです。

普通に暮らせることは有難いことなのだと、気づかされました。

パンを焼きたいという気持ちにも、なかなかならなかったのですが・・・

この2、3日少し暖かくて、春が近づいてきてるんだなぁと感じて

桜のパンを焼こう、ふと思いました。

まだ寒い被災地の方々のところにも、早く春が訪れますように・・・

そんな事を思いながら焼きました。

今は自分にできることを自分のペースで、と思います。

更新もさらにマイペースになると思います(いつもか)

マイペースでも、前進。

ぼちぼちで頑張りましょうダッシュ


同じカテゴリー(bread)の記事画像
PIZZA,焼いてる途中にまさかの
週末ベーカリー★この夏初の・・・
暑いですが・・・焼いてます!
週末ベーカリー★リクエストパン
週末ベーカリー★トラウマデニッシュ
何とかかんとか。
同じカテゴリー(bread)の記事
 PIZZA,焼いてる途中にまさかの (2011-08-21 17:03)
 週末ベーカリー★この夏初の・・・ (2011-07-24 21:52)
 暑いですが・・・焼いてます! (2011-06-25 15:52)
 週末ベーカリー★リクエストパン (2011-05-29 11:03)
 週末ベーカリー★トラウマデニッシュ (2011-02-12 11:42)
 何とかかんとか。 (2011-02-06 15:45)

Posted by tomo at 22:07│Comments(0)bread
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。