2011年07月24日

週末ベーカリー★この夏初の・・・

こんばんはぁ月

夏休み、始まってしまいましたカットスイカ

毎日のお弁当に

今年1年生になった長男の宿題チェックに

抜いても抜いてもすぐに生えてくる庭の雑草

・・・色々頑張らなくちゃぁですタラーッ

「ずらす」節電で

今日は夕方に焼きあがりました~★

週末ベーカリー★この夏初の・・・

久しぶりのお惣菜系です^m^フフフ

中身は

週末ベーカリー★この夏初の・・・

枝豆入りの、ポテトサラダでした~♪

枝豆使ったパンは、この夏初めてでしたピカピカ


同じカテゴリー(bread)の記事画像
PIZZA,焼いてる途中にまさかの
暑いですが・・・焼いてます!
週末ベーカリー★リクエストパン
願いを込めて・・・桜マーブル
週末ベーカリー★トラウマデニッシュ
何とかかんとか。
同じカテゴリー(bread)の記事
 PIZZA,焼いてる途中にまさかの (2011-08-21 17:03)
 暑いですが・・・焼いてます! (2011-06-25 15:52)
 週末ベーカリー★リクエストパン (2011-05-29 11:03)
 願いを込めて・・・桜マーブル (2011-03-20 22:07)
 週末ベーカリー★トラウマデニッシュ (2011-02-12 11:42)
 何とかかんとか。 (2011-02-06 15:45)

Posted by tomo at 21:52│Comments(2)bread
この記事へのコメント
tomoさん こんばんは~♪
夏休みご苦労様です。
頑張って下さいね。

いつもtomoさんのパンを拝見して刺激をもらいます。
私も、こんなパンが作れるようになりたいなあ~って
Posted by カンチ at 2011年07月25日 21:03
カンチさんへ ♪

お返事遅くなってゴメンナサイ
私まで夏休みでした 汗;

暑いうえに節電も気になり
なかなかパン焼けない日々ですが
またやる気になったら 笑
upします~★
Posted by tomo at 2011年08月21日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。