2009年06月13日

運動会弁当~♪

おはようございま~すくもり

今日は、小学校の運動会。

お天気も、何とかもちそうです。


低血圧の体にムチうって、お弁当作りました。

朝4時半起床で、この出来具合。

3時間もかけて、何やってたんでしょう^^;


運動会弁当~♪

・ から揚げ  ・ だし巻き卵 

・ コーン   ・ ブロッコリー

・ ひじき入り肉団子  ・ うずら卵のカレー風味

・ おにぎり3種(若菜・ゆかり・おかかごま)

・ オレンジ  ・キウイ

他にも入れようと思って作ってたのに、

入りきらずで。もういいや~。ごめんなさい

結局いつもとあんまり変わらずです。


写真に撮ってから気づいた。赤い色が足りないしアセアセ

この量ではもう足りないぐらい。数年後には、お重2つとか?(笑)



運動会弁当~♪
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(meal)の記事画像
キャラ弁★くま2連発
キャラ弁★2連発~
運動会、でした~♪
**。クリスマスらしく★:*☆
今日のおべんと~♪
おべんと~★
同じカテゴリー(meal)の記事
 キャラ弁★くま2連発 (2011-06-22 08:20)
 キャラ弁★2連発~ (2010-11-13 16:19)
 運動会、でした~♪ (2010-05-30 16:53)
 **。クリスマスらしく★:*☆ (2009-12-24 22:11)
 今日のおべんと~♪ (2009-10-10 11:19)
 おべんと~★ (2009-08-28 07:43)

Posted by tomo at 07:54│Comments(8)meal
この記事へのコメント
★ウォ~、スゲェー!

ありがとうございます!

って、なんでやねん(怒

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年06月13日 08:05
美味しそうですねー
母の愛情は偉大ですね。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2009年06月13日 08:11
はじめましてm( )m。
可愛いお弁当~(^O^)
3時間もかけて何やってたんでしょう・・・
入りきらず・・・  よくありました*^-^*
Posted by ままごと at 2009年06月13日 08:24
水鏡サさんへ♪

すげぇってほどのもんじゃぁないですが・・・^^;

毎度あり~¥  なんちゃって(笑)
Posted by tomo at 2009年06月13日 17:37
平田 朗さんへ ♪

そうです。愛情は、たっぷりですよ~♪
製作 3時間
15分ほどで完食です^^;
Posted by tomo at 2009年06月13日 17:40
ままごとさんへ ♪

3時間の間
体は起きてても 頭がついてってないようです^^;
入りきらなかったおかずは・・・
もちろん晩ゴハンになります^^;
Posted by tomo at 2009年06月13日 17:41
運動会お疲れ様で~す(^-^)
tomoさんとこは夏の運動会なんですね♪
うちは秋の運動会なのでまだ先です・・・。
お弁当すごいです~!!!
このお弁当って何人で食べたんでしょう?
Posted by **ちょこママ** at 2009年06月14日 14:17
ちょこママさんへ♪

秋の運動会も
夏の運動会も
・・・暑いですよねぇ~^^;
お弁当 そんなに大したおかずぢゃないんですが
人数は 大人3 小人3 
このお重 プラス おにぎり追加で持って行って
ギリギリでした~
来年は増量間違いなし(笑)
Posted by tomo at 2009年06月14日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。