2010年01月24日

お祝い~♪

こんにちは~(^^)/

寒かったり暖かかったりで、お庭に植えた球根も芽を出してから

なかなか伸びてきませんアセアセ

早く暖かくなってほしいですサクラ

春を待ち遠しく思いながら、昨日作ったお菓子です♪

お祝い~♪

昨日はダンナさまのお誕生日でした^^

お祝い・・・手作り感満載でごめんなさーいって感じなんですけど^^;

イチゴが美味しかったので、誰も文句言いませんでした 笑

底に敷いたアーモンドクリームもうまうまでした♪

お祝い~♪

久々に焼いたレーズン食パン。

これもあっという間になくなり・・・

次のスイーツを焼いて、もいっちょベーグルでも焼くか~って予熱するときに


あれ? ピーって言わん・・・


オーブンレンジ 故障

スタートボタンが、うんともすんとも言わなくなりましたガーン

すぐさま修理に持ちこんで・・・10日間ほどかかるかもと言われました 涙

まだ買って3年ほどのスチームオーブンです。

かなりのショックです。。。修理代もいくらかかるんだろうなき

当分 パンもお菓子も焼けません。そりゃショック。

かろうじて、ホームベーカリーがあってよかった。

ケーキも作ったあとでよかった。

明日からは、レンジなしでうまく生活しなくちゃ~溜め息



お祝い~♪


人気ブログランキング


同じカテゴリー(sweets)の記事画像
久しぶりに・・・買っちゃいました~★
バレンタイン・・・子どもとデコ♪
一難去ってまた・・・
よいお年を~♪
無花果のタルト♪
またまた★ひんやりスイーツ♪
同じカテゴリー(sweets)の記事
 久しぶりに・・・買っちゃいました~★ (2011-04-10 10:38)
 バレンタイン・・・子どもとデコ♪ (2010-02-14 10:21)
 一難去ってまた・・・ (2010-02-07 23:18)
 よいお年を~♪ (2009-12-31 17:07)
 無花果のタルト♪ (2009-08-23 17:32)
 またまた★ひんやりスイーツ♪ (2009-08-08 15:14)

Posted by tomo at 16:51│Comments(4)sweets
この記事へのコメント
ご主人さま、お誕生日おめでとうございます~♪
てんこもりの苺、
苺好きには、たまりませしぇ~ん!

レンジ大変なことになってしまいましたね。
うちも、かなり酷使しているので、心配です。
早く、安く直ると、いいですね。
Posted by カンチ at 2010年01月24日 19:54
旦那さんお誕生日おめでとうございます。
すっごーい。イチゴイチゴイチゴイチゴですねっ
見てるだけでウキウキします(^^)

↑オーブンの故障ほんとうにショックですよね・・・。
オーブンはまだ耐えられますが
レンジが使えないのは私だったらかなり厳しいです^^;;

早い復活をお祈りしております~
Posted by とみともとみとも at 2010年01月25日 08:07
カンチさんへ ♪

ありがとうございます♪
イチゴ、プランターでも育ててるんです^^
春が待ち遠しいです!

レンジがないと、本当に不便です 涙
作り置きもできなくて
早く帰ってきてほしいです★
Posted by tomo at 2010年01月31日 10:30
とみともさんへ ♪

ありがとうございます^^
イチゴって、うきうきしますよね♪
土台焼いたあとは並べるだけでよかったので
簡単でおいしかったです♪

レンジ・・・ないと本当に不便です(T T)
レンジのないレンジ台が、がらーんとして淋しいです。
帰りが待ち遠しいです。
Posted by tomo at 2010年01月31日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。