2010年04月12日

週末ベーカリー★白パン

こんばんは月

今日は、太陽くんが手足口病というのにかかり

また会社を早退してしまいましたガーン

熱もなくて元気なので、明日はいけそうですが

自分の思いとはうらはらに、度々こういうことがあって

ちょっと凹みますなき 


4月に入ってからというもの・・・

毎週末、子ども会がらみの予定もあってアセアセ

正直、むいてないよ~^^; と思ったり。

マイペースな私にはキツイなぁガーン

でも子ども4人いたら、いつかはやらなきゃならないし

2週間乗り切ったので、なんとかこなしていける。いけるはず。。。と

自分に言い聞かせてます^^;

スミマセン。グチりまくりでした~タラーッ


この週末も、合間になんとか焼きました。

週末ベーカリー★白パン

久しぶりの白パン♪

ちょっと色づいてますけど・・・

ふわんふわんでした~ピカピカ

週末ベーカリー★白パン

そしてメロンパン。

リクエストされるのは、やっぱりいつも同じ^^;

週末ベーカリー★白パン


人気ブログランキング




同じカテゴリー(bread)の記事画像
PIZZA,焼いてる途中にまさかの
週末ベーカリー★この夏初の・・・
暑いですが・・・焼いてます!
週末ベーカリー★リクエストパン
願いを込めて・・・桜マーブル
週末ベーカリー★トラウマデニッシュ
同じカテゴリー(bread)の記事
 PIZZA,焼いてる途中にまさかの (2011-08-21 17:03)
 週末ベーカリー★この夏初の・・・ (2011-07-24 21:52)
 暑いですが・・・焼いてます! (2011-06-25 15:52)
 週末ベーカリー★リクエストパン (2011-05-29 11:03)
 願いを込めて・・・桜マーブル (2011-03-20 22:07)
 週末ベーカリー★トラウマデニッシュ (2011-02-12 11:42)

Posted by tomo at 20:21│Comments(2)bread
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

今週もお疲れ様です。
手足口病・・・本でしか見たことないですが(あんまりしらなかったり^^;;)
よくなられましたか~?

4月もあっという間に後半ですが
お互い元気にいきましょうね~。

パンの記事をみると『私もやらねばならぬなぁ』と
励みになります☆(^^)
Posted by とみともとみとも at 2010年04月18日 14:20
とみともさんへ ♪

ありがとうございます^^;
手足口病・・・保育所にいくと、もらっちゃうんですかね~。
我が家は4人中3人がかかりました(T T)
熱はなくて、ぶつぶつだけなんですけどね。

パンはなかなか時間がないと作れないですよね。
とみともさんのパンも楽しみにしてますよ^^
Posted by tomo at 2010年04月24日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。