2010年06月12日

週末ベーカリー★ボクだって・・・?

こんにちは~(^^)/

何かおとなしいなぁ・・・?

と思って見に行くと ほら

週末ベーカリー★ボクだって・・・?

ミトンはいて、焼きあがり待ってました^^

すごい観察力!

ちゃんと冷ます網まで用意してるなんて!!

いつもよく見てるんだなぁ~と感心。

で、なぜかお兄ちゃんの上靴を履いてます 笑

スリッパのつもりですかねぇ?



焼きあがったのはコチラ

週末ベーカリー★ボクだって・・・?

新玉ねぎをたくさん頂いたので、

ベーコンと一緒に巻き巻きして焼きました♪

ブラックペッパーたっぷり!

上にはチーズをトッピング♪

美味しそうに焼けたと思ってたんだけど・・・

週末ベーカリー★ボクだって・・・?

切ってびっくり~★

空洞まみれでした^^;

この写真のは、まだマシなところです。


横着して、玉ねぎをレンジ加熱しただけなのがいけなかったようです。

水分の多いものは、巻くと空洞があきやすいのです。

ちゃんと炒めて水分とばしとくんだったぁ~アセアセ

横着はいけませんねガーン



週末ベーカリー★ボクだって・・・?


人気ブログランキング



同じカテゴリー(bread)の記事画像
PIZZA,焼いてる途中にまさかの
週末ベーカリー★この夏初の・・・
暑いですが・・・焼いてます!
週末ベーカリー★リクエストパン
願いを込めて・・・桜マーブル
週末ベーカリー★トラウマデニッシュ
同じカテゴリー(bread)の記事
 PIZZA,焼いてる途中にまさかの (2011-08-21 17:03)
 週末ベーカリー★この夏初の・・・ (2011-07-24 21:52)
 暑いですが・・・焼いてます! (2011-06-25 15:52)
 週末ベーカリー★リクエストパン (2011-05-29 11:03)
 願いを込めて・・・桜マーブル (2011-03-20 22:07)
 週末ベーカリー★トラウマデニッシュ (2011-02-12 11:42)

Posted by tomo at 18:01│Comments(4)bread
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
この後姿、ハートにどきゅーん☆ですね。
ホントによくみてるなぁ。
うちとこも、パックジュースを飲むときに噴出さないように持ち手のついた容器にはめてわたすのですが、
ジュース飲もうか~とその容器を探していると自ら探して持ってきたときは驚きました。

子供の成長にはいつもおどろかされますね♪
Posted by とみともとみとも at 2010年06月20日 00:37
こんにちは~。
本当、後ろ姿可愛い~♡→ܫ←♡
「待って、そのまま!」 って撮ったのでしょうか??

玄関にお部屋のスリッパのまま、しょっちゅう降りてたら
子供も、同じ事してて・・・Σ( ̄Д ̄;)
良い事も、悪い事も、よく見てます。。。
Posted by ままごとままごと at 2010年06月21日 17:26
とみともさんへ ♪

うふふ^^
思わずほっぺすりすりしちゃいました~♪

ほんと、日々成長ですね~♪
ゆうきくんも、よく見てる♪♪♪

子どもの成長とともに、自分の体力の衰え
どっちも驚いてます^^;
Posted by tomo at 2010年06月26日 10:31
ままごとさんへ ♪

そろそろ焼けるな~・・・とカメラを準備してた
ところに、ちょうどスタンバイしてました^^
声かけたらふりむいちゃうので、
後ろからそぉ~っと撮りました 笑

そぉなんですよ・・・
恥ずかしいところは、マネッコされないように
しなくちゃですね^^;
Posted by tomo at 2010年06月26日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。