2009年04月06日

おでかけ★

こんにちは~(^^)/ tomoです晴れ

このところ、またまたのんびりペースの更新です^^;

昨日は花見がてら、おでかけ。

手柄山へ行ってきました~♪

この夏まで手柄に住んでいたので、とても馴染み深い場所です。

手柄の桜は・・・

おでかけ★

場所によってまちまちでしたが、昨日は五分咲きぐらいでしょうか。

今日はまた、だいぶ咲いたでしょうね~^^

おでかけ★

姫路城も遠~くに見えます♪

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴


今日から小学校も始まり、

おちび2人も、無事保育所へ行ってきました^^

長男は、昨日の夜からもう給食やおやつのことばかり(笑)

太陽くんは、もちろん泣いたけどすごくおりこうにしてたそうです^^

慣らし保育なので、お昼で帰ってきました。

私はまだ仕事が始まってないのですが、この頃はばっちり早起きチョキ

今のうちにと少しずつ・・・

おでかけ★

おべんと用の手作り冷凍食品をストックしています力こぶ

ひじきもガチガチに凍ってます~^^;


料理はうまくないのですが、市販の冷凍食品はあまり好きじゃなくて・・・

味じゃなくて、出来あいものを買うというのが、どうも好きじゃないんです。

主婦やってて、唯一のこだわりです。

朝少しでも楽できるように、ちょっとずつストックしてます♪

楽したいなら買った方が楽なのに、ひねくれてるでしょう(笑)




おでかけ★
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(family)の記事画像
夏休み~★
みーんみん・・・
海王丸に乗ってきました♪
ゲットしました~♪
父の日★
一人前!
同じカテゴリー(family)の記事
 夏休み~★ (2010-07-29 21:59)
 みーんみん・・・ (2009-08-06 07:44)
 海王丸に乗ってきました♪ (2009-08-02 13:39)
 ゲットしました~♪ (2009-07-12 13:46)
 父の日★ (2009-06-21 13:18)
 一人前! (2009-06-20 14:36)

Posted by tomo at 16:40│Comments(0)family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。