2008年12月10日

シュトーレン、解禁~♪

こんにちは(^^)/ tomoです晴れ

先日作った、シュトーレン。

1週間ほどおこうと思ってましたが、もう限界(笑)

だって、目の前にあるんですもの・・・!! ←おいたのは私

カットしちゃいました~^^;

シュトーレン、解禁~♪

いつもは栗の渋皮煮を真ん中にでーんと包むのですが

今年はパンに使ってしまったので・・・

かわりに小豆を入れました。

これはこれで美味しいメロメロ

しっとり、ほろりの食感に洋酒の香りたっぷりのフルーツ♪♪♪

長男はこれが大好き。4歳児のくせに、生意気ですタラーッ

作ればわかる、恐ろしいほどのお砂糖&バターの量叫び

食べ過ぎないように気をつけて、少しずつ頂きますレストラン

明日は実家に宅配便にいきたいと思いますダッシュ



シュトーレン、解禁~♪
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(bread)の記事画像
PIZZA,焼いてる途中にまさかの
週末ベーカリー★この夏初の・・・
暑いですが・・・焼いてます!
週末ベーカリー★リクエストパン
願いを込めて・・・桜マーブル
週末ベーカリー★トラウマデニッシュ
同じカテゴリー(bread)の記事
 PIZZA,焼いてる途中にまさかの (2011-08-21 17:03)
 週末ベーカリー★この夏初の・・・ (2011-07-24 21:52)
 暑いですが・・・焼いてます! (2011-06-25 15:52)
 週末ベーカリー★リクエストパン (2011-05-29 11:03)
 願いを込めて・・・桜マーブル (2011-03-20 22:07)
 週末ベーカリー★トラウマデニッシュ (2011-02-12 11:42)

Posted by tomo at 13:05│Comments(0)bread
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。