2009年06月20日

一人前!

こんにちは~(^^)/ tomoですくもり

久しぶりに登場、太陽くんですハート

もうすぐ11か月になります♪

一人前!

ちょっと1人前に見える?ちびっこパティシエです^^

今日はロールケーキを作ってて・・・

最後に生クリームを泡立てたあと、

太陽くんと2人でこっそりクリームをつまみぐい^^;

(お姉ちゃんお兄ちゃんには内緒!)

ボールと泡だて器でしばらく遊んで、ゴキゲンの太陽くんでした^^

一人前!

にこにこだよ~♪


一人前!
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(family)の記事画像
夏休み~★
みーんみん・・・
海王丸に乗ってきました♪
ゲットしました~♪
父の日★
的形へ ♪
同じカテゴリー(family)の記事
 夏休み~★ (2010-07-29 21:59)
 みーんみん・・・ (2009-08-06 07:44)
 海王丸に乗ってきました♪ (2009-08-02 13:39)
 ゲットしました~♪ (2009-07-12 13:46)
 父の日★ (2009-06-21 13:18)
 的形へ ♪ (2009-06-15 09:40)

Posted by tomo at 14:36│Comments(2)family
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)
かわいい笑顔に癒されます~。
お母さんの姿をみて子はそだつんですね~。

ぜひ美味しいお菓子の作れるボーイになってください(*^^*)
Posted by とみとも at 2009年06月25日 00:00
とみともさんへ♪

こんにちは〜(^^)
子どもの笑顔は、癒しですね〜♪

大人になったら、美味しいお菓子や料理を作ってくれたら嬉しいな…と今から洗脳してます(笑)
Posted by tomo at 2009年06月25日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。