2009年07月10日

探し物・・・

おはようございま~す(^^)/

2、3日前から・・・

ピーラーが、見当たりませんアセアセ

あんな大きなもの、間違って捨てたりということもないし。。。

10年愛用してたものなので、愛着もあって

そのうち見つかりそうな気もして、買わずにいますが、

めっちゃ不便ですガーン

朝から寝ぼけ眼の、ぎこちない手つきで皮向きしてます(笑)


今日のおべんとうです★

探し物・・・

今日はおかずが1品少ない分、ちょっと淋しいかなぁアセアセ

1週間の締めくくり、気を引き締めて行ってきますダッシュ





探し物・・・
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(meal)の記事画像
キャラ弁★くま2連発
キャラ弁★2連発~
運動会、でした~♪
**。クリスマスらしく★:*☆
今日のおべんと~♪
おべんと~★
同じカテゴリー(meal)の記事
 キャラ弁★くま2連発 (2011-06-22 08:20)
 キャラ弁★2連発~ (2010-11-13 16:19)
 運動会、でした~♪ (2010-05-30 16:53)
 **。クリスマスらしく★:*☆ (2009-12-24 22:11)
 今日のおべんと~♪ (2009-10-10 11:19)
 おべんと~★ (2009-08-28 07:43)

Posted by tomo at 07:38│Comments(4)meal
この記事へのコメント
おはようございます~♪
いつも使っているものが、見当たらないとあせりますよね。
私もよく、ヨーグルトとか食べたスプーンを、誤って、捨ててしまうことがあって、スープンが、足りなくなっていきます。

そうそう昨日、とみともさんとで、tomoさんにパン作りを教えて欲しいなあ~って話していたんですよ。
Posted by カンチ at 2009年07月10日 07:51
おはようございま~す

いつも美味しそうなお弁当ですね~♪
いんげん大好きです

うちのピーラーも長年使ってるものですが
時々見当たらなくなります(泣)
ないとお手上げなので
とりあえず100円ショップで買ってきます
するといつの間にかあるんですよ~(不思議)
はやく見つかりますよ~に☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年07月10日 08:02
カンチさんへ♪

おはようございます〜♪
私も、スプーンを捨ててしまったことが(笑)
私だけじゃなくてよかったぁ(^_^;)

とみともさんとカンチさんと、パン作り…楽しそうです〜!!
素人だし教えるような身分ではないですが、「一緒に作る」なら大歓迎です!
Posted by tomo at 2009年07月10日 12:08
みけまるさんへ♪

おはようございま〜す♪
いんげん、美味しいですよね(>▽<)私も大好きです!
ホントですね…100円ショップで買ってこようかな(^_^;)
いつか出てきそうと思うんですが★
Posted by tomo at 2009年07月10日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。