2010年02月07日

一難去ってまた・・・

こんばんは月

オーブンレンジ、週末にようやく帰ってきました^^

ないと、本当~に不便でした。

ただでさえ料理の段取り悪い上に

食材の使い回しがうまくないので

レンジにどれだけ助けてもらってたか・・・ってしみじみ感じましたアセアセ


今日焼いたスイーツです♪

★ スティックチーズケーキ ★

一難去ってまた・・・

ちょっと土台のビスケットが多すぎました^^;

簡単で美味しくて、しかも冷凍できるので好きです♪



昨日もさっそく お惣菜パンをいろいろ焼いたんですが・・・

間違って、データ全消ししちゃいました^^; 残念。

パン焼いて味見したあと、子どもたちがあんまり騒がしいので

「でてけ~!!」 ・・・ってお外で遊ばせて 

やれやれ、とお部屋の掃除してたら、長女が血相変えて帰ってきて・・・

「ママ、天(長男)が車とぶつかった」

え?何それ!?

うまく飲み込めずにとにかく外に出たら ほんとにぶつかってました。

鬼ごっこしてて、飛び出したらしいです。

相手の車が徐行してたので、大事に至りませんでした。不幸中の幸い。

うちの近所は車があまり通らないので、

私も外で遊ばせることに油断しきっていました。

口から出血してたのと、頭を打っていてすごく痛がってたので、

念のためと救急車で運ばれ。。。

大騒ぎになりましたが、ほんとに大したこともなくてよかったです。

色々、反省していますなき

それと、近所の方たちに助けて頂いたこと、心配して頂いたことに感謝してます。

近所のつながりって大事です~。

明日また病院行ってきますダッシュ



一難去ってまた・・・


人気ブログランキング

同じカテゴリー(sweets)の記事画像
久しぶりに・・・買っちゃいました~★
バレンタイン・・・子どもとデコ♪
お祝い~♪
よいお年を~♪
無花果のタルト♪
またまた★ひんやりスイーツ♪
同じカテゴリー(sweets)の記事
 久しぶりに・・・買っちゃいました~★ (2011-04-10 10:38)
 バレンタイン・・・子どもとデコ♪ (2010-02-14 10:21)
 お祝い~♪ (2010-01-24 16:51)
 よいお年を~♪ (2009-12-31 17:07)
 無花果のタルト♪ (2009-08-23 17:32)
 またまた★ひんやりスイーツ♪ (2009-08-08 15:14)

Posted by tomo at 23:18│Comments(4)sweets
この記事へのコメント
こんばんは~
長男君、ご無事でなによりです。
このまま回復するといいですね(^^)

オーブンレンジなし生活お疲れ様でした~。
私もそうなったらどうやって乗り切ろう・・・と
考えてしまいます^^;;

これからもスイーツとパン楽しみにしてますね~
Posted by とみとも at 2010年02月08日 22:42
とみともさんへ ♪

ありがとうございます(T T)
車とぶつかった割に軽傷で、ほんとによかったです。
オーブンも帰ってきたし、やんちゃ坊主の喜ぶものを
作ってあげようと思います^^
Posted by tomo at 2010年02月10日 22:21
こんにちは〜

お兄ちゃん、大事なくて良かったです☆
我が家は割と交通量は多いので気を付けます。。
と言ってもお家の中だけで、ずっとずっと目が届く範囲で…って難しいですよね…
あたしなんて見ててもカートとかから落ちてますよ^^;
Posted by tuki at 2010年02月11日 15:28
tukiさんへ ♪

ありがとうございます^^
何事も油断は禁物です~。
おうちの中でも外でも、子どもって時々
びっくりするようなことしてくれます^^;
Posted by tomo at 2010年02月11日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。