2008年11月27日

マイブーム★

こんにちは~(^^)/  tomoです晴れ

寒くなって、おうちの中にいる時間が増えました家

コーヒーや紅茶が美味しくて、めっちゃ飲んでます。

動かないうえに、ついでにお菓子も・・・となってしまうので

日に日にジーンズがきつく(泣笑)

気休めに、カロリーの低めなお菓子をと最近焼いてるのがこちら



マイブーム★


ビスコッティ。

アーモンドにレーズンにオレンジピール。さらに

ノンオイルだもんね~チョキと言いながら

グラニュー糖トッピングしてチョコチップ入れる私(笑)

結局、カロリーは結構あります・・・^^;

でもざっくざくでうまうま~メロメロ

コーヒーにもあうあう花まる

シナモンも入れてるし、子どもは食べないだろうと思ってたら

長男、食べる食べるオドロキ

しかもかなり気に入ったらしく、もっと作ってコールが!

なので今日はいつもの2倍量でまた作りました♪

今週ほぼ毎日焼いてる、我が家のブームですピカピカ


同じカテゴリー(sweets)の記事画像
久しぶりに・・・買っちゃいました~★
バレンタイン・・・子どもとデコ♪
一難去ってまた・・・
お祝い~♪
よいお年を~♪
無花果のタルト♪
同じカテゴリー(sweets)の記事
 久しぶりに・・・買っちゃいました~★ (2011-04-10 10:38)
 バレンタイン・・・子どもとデコ♪ (2010-02-14 10:21)
 一難去ってまた・・・ (2010-02-07 23:18)
 お祝い~♪ (2010-01-24 16:51)
 よいお年を~♪ (2009-12-31 17:07)
 無花果のタルト♪ (2009-08-23 17:32)

Posted by tomo at 13:03│Comments(2)sweets
この記事へのコメント
具沢山のビスコッティ~。
美味しそうです~(*^^*)

毎日おかあさんの手作りおやつがたべれる子供さん
幸せですねぇ~☆
Posted by とみともとみとも at 2008年11月29日 17:37
とみともさんへ ♪

こんばんは(^^)/
何かと欲張って、具だくさんが好きです♪

子どもたちは、それぞれに注文が多くて
おまけに批評もなかなかきびしく・・・^^;
母は苦労してます(笑)

とみともさんも、来年の今頃は
手作り離乳食おやつ、きっと作るでしょうね^^
Posted by tomo at 2008年12月01日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。